コーヘイ

重賞予想

日記


【平安S】
◎タイセイドレフォン
○グロリアムンディ
▲ハギノアレグリアス
☆メイショウフンジン
△サンライズホープ
△ヴァンヤール
△カフジオクタゴン

京都ダートは金曜時点で不良。明日は重か乾いても稍重までかな。雨の影響を受けた先週は時計は速くならずに前有利。ただここは逃げ先行馬多数で恐らくハイペースで流れそうで好位~中団あたりが恵まれそうなイメージ。能力上位のグロリアやサンライズが内枠に入ってちょっと荒れる目も出てきたかなという感じやからここは◎タイセイドレフォンで行く。溜めて斬れるタイプではないから速めの流れで基礎スピード面を問われるレースの方が良い馬で、逃げ先行馬が揃ったここは面白いのでは。みやこSやレパードSの内容からも今回上位人気の馬たちとの能力差もそうないはず。道悪で結果は出てへんけど敗因は馬場以外によるところが大きいから目を瞑って本命に。単勝・馬連・3連単

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/05/20 20:07:24

    こんばんは!
    私はグロリアスムンディ軸で馬券を組み立ててましたが、ハギノを切ってまして全滅。
    で、配当見たら微々たるもので凹みましたわ。
    これなら東京メインを考えれば良かったなって後悔です・・・((+_+))

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/20 15:53:28

    うーん・・・もうちょっとで印上位3頭での決着やってんけどな。ノットゥルノ消しも含めてほぼ完璧やったけど馬券に繋がらんかったのは残念。まぁ、ガチガチやったからしゃーないね。今日はカーネーションCでアンリーロードに儲けさせてもらったしまずまずの結果。