こころ

こころ

こころの日記

5/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5


ペット海浜公園 & ビーチ広場
4択 小嶋陽菜

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は お嬢様生徒役が似合うAKB48は?
小嶋陽菜 の他は 島崎遥香、柏木由紀、渡辺麻友


昨日の昼過ぎから降り始めた雨
まだ降ってます

おかげで10℃程 気温下がって涼しくなりました
ちょっと前の暑さが嘘のよう

昨日の朝のお散歩の時 アジサイの蕾が
開き始めてるのを見つけました♪

もうすぐ梅雨なんですね〜
晴れたらちょっと暑くても梅雨入り前の季節を
楽しもうと思いました(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • mari

    mari

    2023/05/20 23:44:29

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/20 23:41:43

    こんばんは
    曇天で少し風があって 過ごし易い気温でした
    これで晴れなら最高なのにW 楽しい日曜を~  

    新作 軍服はいらないって思ってたけど 1着づつ 買ってしまったWW
    もしかしたら 着るかも ってね
    持ち物が増えてしまって 探せませんWWW 

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/05/20 23:15:04

    こころさん いつもニコ店イベにご協力していただき感謝しています。
    今日はコーデにいいねをありがとうございます。嬉しいです。
    おやすみなさい。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/20 22:48:53

    こころちゃん、こんばんは~
    今日はにゃんキッズには絶好のお昼寝日和だったよ。
    無邪気な寝顔やしぐさに心癒されてます。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/20 22:05:08

    こんばんは。
    今日は昨日と変わってまた暑くなりましたね。
    お庭のアジサイの蕾はまだ小さいのにタチアオイが咲いてしまいました。
    何だか季節感が良くわかりません^^;

    しばらくは朝夕と昼間の温度差が大きい気候が周期的に
    続くようなのでお互い体調には気をつけて過ごして行きましょう^^

  • いるか

    いるか

    2023/05/20 21:40:59

    こんばんは~
    今日は小雨から曇りで少し蒸し暑いけど、エアコン使うほどじゃないから助かりますw
    今週もお世話になりました~ 来週も仲良くしてくださいね(^^
    というか、来週は修羅場週間に入るので、お互いに頑張りましょうw

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/20 21:10:37

    こんばんは本日のお届けです♪ニコ店4皿ごちそうさまでした

  • はる

    はる

    2023/05/20 20:55:39

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    柏葉紫陽花我がきれいに咲いてきました。笑

    郵便局は安心、と思った母が入っちゃいました。><
    保険内容確認したら、?な内容でびっくりしました。
    老親がいる人はチェックしてあげて欲しい、と切実に思ってしまいました。。。

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/20 20:16:29

    こんばんは~(*´▽`*)

    ニコ店イベこちらこそよろしくお願いします*_ _)

    10℃も急に下がると…体調大変><
    もうすぐ梅雨なんですね^^;蒸し暑いのがなければいいのにね~

    今日はこちらも気温下がってて13℃寒いです><
    明日は( ⊃・ω・)⊃☂マークが^^;
    明日はお天気どうかな~楽しい週末をね~*´˘`*

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/20 20:15:54

    こんばんは こちら 今日は薄曇り 暑くもなく寒くもなくちょうどいい天気だった 良い休日を!

  • 亜子

    亜子

    2023/05/20 19:31:19

    こんばんわ~^^今日もお天気悪いです。楽しい週末にしてね~♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、めっちゃ似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    可愛い~♡ 4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/20 19:17:48

    こんばんは♪
    晴れのいいお天気でした☀
    暑さに気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね♫♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/20 18:34:17

    今回の店イベ
    小麦も
    在庫ゼロスタートでしたので
    めっちゃ
    苦戦しています・・。

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/20 17:48:48

    こんにちは~<(_ _)>
    今日はまたちょっと暑い感じで
    ダラダラしてます~(っ_ _)っ

    すみません、
    ダラダラはいつもでした。(^-^;w

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/05/20 17:47:54

    こころさん こんばんは
    今朝は曇っていて
    保育園の遠足があったのですが
    肌寒かったようです。
    午後からは晴れて 近所の子どもたちが
    水遊びをしていました。
    いよいよ夏 ですね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/20 17:43:41

    こんにちは!

    ようやく青空が見えて来ましたねw
    昨日はしっかり雨で気温下がったけれどムシムシしてましたが
    今日はヒンヤリですw
    本当に毎日季節が違うね(笑)
    明日はカラッと晴れて欲しいな(´艸`*)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/20 17:33:07

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    紫陽花ですか。私の脳味噌は既に梅雨を通り越して「夏」モードに。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/20 17:24:11

    こころさん、こんにちは、いつも優しい言葉をありがと

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/20 17:01:13

    こんにちは。
    此方は雨が上がって晴れだしました♬
    寒いんですよね。私だけかな(;^_^A
    良い週末をお過ごしください♬
    4皿ご馳走様でした^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/20 16:51:07

    水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/05/20 16:22:53

    こんにちは~^^
    今日はお天気&気温どうですか?^^
    こちらは雨は降ってませんけど かなり雲が厚くて^^;
    だから? ジメジメはしてますけど 涼しいから蒸し暑さはないです^^

    このライムのワンピ 夏のコーデに普通に使えそうですね(^^♪
    お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    アイス持ってるペンギンちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

    今朝 雨戸開けに 行ったら よそのつばめちゃんが2羽遊びに来てて
    一瞬 家に入って来そうでびっくりでした^^
    以前 入って来て 家の中で旋回して出て行ったことあるんです^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/05/20 15:46:02

    こんにちは。
    ニコ店4皿ご馳走さまです。夏のような
    暑さの中ですが、よい週末をお過ごしください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/20 14:37:26

    こんにちは~ 

    すっかり過ごしやすい気温になりましたね。
    先日の猛暑は何だったんでしょうか? 
    今朝は昨日からの雨が降ったり止んだりを繰り返していて、お昼ごろようやく止みました。
    本日のピンポイント予報では、ずっと曇りで雨の印は全然付いてないんですけどね。

    今朝は中途半端に残っていた冷凍庫の料理を温めておかずに。
    お弁当箱に詰めようか迷ったんですが、今回はそのままおかずにしちゃいました。
    幕の内のようで、これはこれで楽しい食事になりました。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/20 13:01:01

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    梅雨入りすると何だか憂鬱な気分になりがちだけど
    咲き誇る紫陽花見ると気持ち復活します(*´▽`*)
    雨上がりの紫陽花とか特に綺麗に感じます(^-^)
    そして何故かカタツムリがヒョッコリ|ω•๑`)ちら♪
    こっちは雨は止んで予報はお日様マークだけだったのにー雲どよーんとしてる中
    時々お日様がお顔出してます(;・∀・)曇り晴れやん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    最高予想26℃てまた暑くなるかぁと思ってたら風入って意外とヒンヤリ涼しいです
    PC23℃で天気予報変わったのかな?(๑° ꒳ °๑)??
    こころさんも素敵な一日になりますように☆
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬

  • jun

    jun

    2023/05/20 12:24:12

    今日は‼ウオーキングしてきましたが、少し時間経つと幅寒いです。

    いつもは水やりする所ですが、昨日どっさり雨降ったので観察だけにとどめました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/20 10:34:34

    おはようございます。
    店イベの仕入れ材料が
    毎日の販売に追い付かず苦戦中です。

    発注忘れたらアウトです・・。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/20 09:20:11

    今日の天気は曇りで肌寒いです。
    昨日は買い物後お店出る頃に突然の雨で大変でした
    明日晴れてくれますように・・
    のんびりゲームしてますw(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/20 09:01:16

     ( ´ー`)フゥー..おはようございます^^
    また夏日が戻ってきました・・・4皿(´~`)モグモグ

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/20 08:22:14

    おはよう(*^。^*)

    朝起きた時メチャ陽射しがきつく
    洗濯機廻すのに陽射しもろで肌痛かった~
    何故か突然曇った感じになってるヾ(≧▽≦)ノ
    晴れだから一応安心してるけどね~
    気温も高くなるし紫外線も強いから管理しましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/20 07:43:23

    お早うございます
    昨日は眠くて眠くて一日寝ていました~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/20 07:42:51

    おはようございます^^
    お天気になったので洗濯物沢山しました!
    楽しい週末を過ごしてね♬^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/20 07:40:31

    こころさん、おはようございます。

    あじさいにつぼみができてるね。
    梅雨が近いんだ。

    あ~。洗濯物の心配な季節だなぁ。
    でも、今日は、青空だよ~~。

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/20 06:47:52

     おはようございます
    早いものですね 蕾 紫陽花の時期ですね
    わたしは がくあじさい 大好きです 可愛くて綺麗な色合い
    楽しみです 温度差 階段差 気をつけてwねぇ

  • naomin

    naomin

    2023/05/20 06:34:28

    おはよう♪ステキとお水、ニコみせ訪問です♬^-^
    いつもありがとう☆彡

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/20 06:18:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    雨降って涼しいね。

    今日もグリーンコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ワンちゃんと一緒で(・∀・)イイネ!!
    足元のペンギンちゃん、ガチャで出なかったわ(;_;)
    アイス4段落とさないようにね( *´艸`)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/20 01:14:29

    スリムな体型でしたら 誰でも似合いますね。(^_^)b

    もう紫陽花咲いているの?(;´・ω・) 早いね。

    梅雨入りね。湿度計を時々見て 換気扇で 調整だね。(^_^)b

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/20 00:54:23

    家族で勝利お祝い酒乾杯したあと、うたたねしてましたあ~。明日は日帰りドライブに行って来まーす!!