honeycat

DIY

日記

明日晴れたらなんちゃってDIYでエアコン室外機のカバー?とにゃんずの特大爪研ぎを作る予定ですw
荷物の片付けも終わってないけど、これらは暑くなる前に片付けとかないとね(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/21 02:35:15

    masaさん<
    これまでのマンションでは吊り下げ型で自然と日陰になってたのが今度の所では陽当たりのいい地上設置になったのでカバーは必須でしょうね(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/21 02:32:08

    うなちゃん♪さん<
    特大爪研ぎが完成してケージの上に取り付けたけど、今日はまだ使ってくれたかどうかは不明です(´・ω・`)
    まあ作る前から用意してたカーペットで爪研ぎしてたので、そのうち利用するだろうと思いますw

  • masa

    masa

    2023/05/20 22:57:59

    室外機カバーはあるのとないのとでは冷却効果に差があるようですね。(^o^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/05/20 09:36:25

    せっかく新しい新居で柱をバリバリ引っかかられたらたまりませんからね^^;
    特大爪とぎ上手く作れるといいですね(▰˘◡˘▰)