hiromi

遅くなり

美容/健康

朝から夜まで学内
帰宅し休養www
怠く微熱はそのまま
とりあえず明日は寝てます
おやすみなさいZZZ

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/21 02:23:08

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうね〜\(^o^)/
    2日間は完全休みますね\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/21 02:22:09

    キャルちゃん★エルダさん★
    ありがとう〜\(^o^)/
    まだまだだけど:-(少しは動くからなんとかポンコツだけど動いてるよwww\(^o^)/早く全快したいな~(*´ω`*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/05/21 02:20:33

    coco623さん★
    毎回あるわけではないですが、専攻や関連したりするのもあるから、受ける予定多いですね:-(

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/05/20 23:03:54

    忙しかったのね;; 明日のお休みで、よくなりますように。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/20 18:37:34

    なかなか
    回復しないですね・・。

  • エルダ

    エルダ

    2023/05/20 17:44:45

    休養優先で、お返事とかなしでも大丈夫ですよ~
    お大事に

  • coco623

    coco623

    2023/05/20 12:30:57

    土曜日も学校行くんですね~。
    確かにうちの息子、私大で土曜日やGW中も授業ありました。先輩たちは研究してたりとかあるとお休みないみたいですしね。
    お休みください。