ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-05-20の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ペット ビーチ  10+4=14個w 定番やw

4択は、   小嶋陽菜

今日は何の日?
東京港開港記念日
1941(昭和16)年、東京港が国際貿易港として開港の指定を受けたのを記念して、東京都が制定。


どんなに暗くても、星は輝いている。
- エマーソン -


土曜日の朝
少し肌寒い様ですが、お天気は晴れ^^
昨日も書きましたが、
今日は岡山日生に、実家の窓開けに行って来ます。
月一の恒例行事w
ドライブ気分でGOGO~~♪
今日の高速道路は、
どんな顔見せてくれるかな♪

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/05/21 02:28:29

    こんばんは♪

    家は人が住まなくなると傷むのでコマメなメンテナンスが必要ですね。
    お気をつけて行ってきてくださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/05/20 17:52:03

    お出かけ日和で良かったですね。
    道あまり混んでいませんように。
    新名神つながったからだいぶ西行きやすくなりましたよね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/20 08:21:11

    おはよう(*^。^*)

    朝起きた時メチャ陽射しがきつく
    洗濯機廻すのに陽射しもろで肌痛かった~
    何故か突然曇った感じになってるヾ(≧▽≦)ノ
    晴れだから一応安心してるけどね~
    気温も高くなるし紫外線も強いから管理しましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/05/20 06:31:45

    おはようございます♪
    昨日は雨でしたが 涼しく過ごしやすい日でした(*'▽')
    今日はまた夏日かな?

    熱中症に気を付けないと^^

    今日はお休みなので
    須磨浦公園にでも行って来ます(^^)/

    素敵な週末をお過ごしください☆彡