でっかい森のくま

お買い物に

日記

  おはようございます。

昨日が給料日でしたから
明細を持って帰りましたから
今日はお小遣いをもらえる日です。ラッキー
今日は家電量販店へ行って
炭酸サーバーを見に行ってきます。
お小遣い貰ったら お昼は妻とランチに出かけるかもね。

  • m

    2023/05/20 20:19:40

    炭酸サーバーって、掃除はしなくていいのかしら?

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/05/20 18:47:50

    こんばんは。炭酸サーバー、コストコで見かけます(^^♪色々見るのも楽しいですね!良い週末をお過ごしください(^^♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/05/20 11:42:00

    今日はお小遣いの日^^
    奥様とのランチ、もう出掛けたかな?又、
    炭酸サーバーも、楽しい給料日ですね^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/20 10:48:36

    ご自宅で気軽に炭酸水を楽しめますね^^
    ランチも行ってらっしゃい♪