ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 ヘアーエクステ

サークル

ドリルツインをGET☆彡
さっそくコーデ♪
オータムレインまとめヘアなら?
違和感なくいい感じ♡

ちなみにエクステは
ヘッドドレスと同時装着出来ないのです!
着用出来る髪飾りを探すのに苦戦中~(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2023/05/22 16:41:34

    かわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    エクステと同時装着できない悩みわかりみ~

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/05/21 22:26:24

    ♡エクステはまっちゃいますよね!

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/05/21 21:46:14

    そうなの、ヘッドドレスつけると
    エクステ飛んじゃうんだよね~><
    したいコーデができなくて、残念なんだ(;´Д`)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/21 07:19:36

    難しいんだね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/21 07:10:28

    かわいいに間違いなしです。

  • musica

    musica

    2023/05/21 05:23:43

    おはようございます。ブログに色々と丁寧にアドバイスをして下さり感謝です。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • とまと

    とまと

    2023/05/21 00:37:47

    可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/20 23:55:47

    ツインテール いいよね( *´艸`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/20 23:07:02

     今晩は、エクステ付けると髪飾りとか付けられないよね。
    色目とかも苦労するよネ。私は、黒しか購入していないです。
    ピンクの衣装もロマンチックで可愛いです。

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/05/20 21:19:06

    こんばんわ♬

    いつ見ても可愛いコーデなのでウットり~♬
    雰囲気がとっても素敵なのですごい!

  • みあ

    みあ

    2023/05/20 21:11:28

    エクステにしたのね
    かわええ

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/20 20:25:26

    お〜!ちょーカワイイね♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/20 19:17:33

    ナルホド・・同時装着悩むよね('◇')ゞ

    プリチー☆☆☆過ぎるワン♪
    いつも夢をありがとう(^^)/

  • まろん

    まろん

    2023/05/20 17:57:35

    アイテムが合わない事多いよね~
    夢見る乙女で、素敵よ~~ん!(*^。^*)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/20 16:52:31

    こんにちは^^私もオータムレイン+ドリルツインで使ってます~
    違和感なくていいですよね♪
    一緒に着用できる髪飾り探すの大変そうですね…
    私はあまり髪飾り使わないので気にしてないのですが、たまにエクステ使ってること忘れて帽子かぶろうとしたりしてます^^;

  • musica

    musica

    2023/05/20 16:47:24

    こんにちわ。エクステは私は買ったことがなくて
    うまく使いこなせそうにないからです。上手にコーデされているので
    ただただ感心です。

    もし私のコーデを見てくれた場合、エクステをどのように使いこなしたらいいのかを
    教えて下さい。

    フリマを目的に買うというふうにはしたくないため
    でも実情はかなりの割合で求めアイテムに合ったように記憶しています。

    自分の物にしていきたいので。
    パステルカラーも活きていてすごいですね。

    パステルカラー風まではどうにか行き着くのですが。
    また何かありました時はよろしくお願いします

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/05/20 13:26:45

    エクステ買った事ないわー
    上手く付けられそうなまとめ髪持ってないしな~
    ゆぴちゃん、とっても似合ってる~!
    ピンクのふわんとした女の子らしいコーデだね(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2023/05/20 13:12:30

    おこんにちは~♪

    わぁ ゆぴちゃん 可愛い♪
    エクステをあまり使わないので知らなかったんだけど
    そうなんだ?そう言うところを改善して欲しいよね。
    オメメも可愛いし手持ちも可愛しい素敵なコーデだわ♪

  • もも✿

    もも✿

    2023/05/20 11:49:54

    こんにちは☀
    ステキとお水のお届けです(*'ω'*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/20 10:57:18

    こんにちは
    エクステすてきだね~とっても良く似合うw
    コーデもキラキラしてて綺麗だねw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/20 08:44:09

    エクステは髪と色が合わないという苦情をよく聞くけど、これはピッタリだね。
    帽子レイヤーみたいだから、なかなか難しそう。