taka546

季節は移り

日記

初夏の寝床へ。

https://pbs.twimg.com/media/FwhyzAPaYAApzra?format=jpg&name=small

明日、母が着物着付けや組紐を教えてた生徒さんが
遺品の整理をしに来てくれます。
イベ中ですが訪問できないと思います。<(_ _)>

136/63/63

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2023/05/21 08:14:51

    お疲れ様です!

  • m

    2023/05/20 18:54:45

    いろんな方と対応お疲れになりませんように・・・
    ん~~~そんな方達から見合い話もかつては持ち込まれた気がする?

  • かえで

    かえで

    2023/05/20 16:51:18

    いつもありがとうございます。

    お忙しいのに、訪問してくれて
    ありがとうございます。

    明日はお母様が着物の着付けや組紐を教えてた
    生徒さんが遺品の整理に来てくれるんですね。
    いいですね。
    明日も忙しそうですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/20 16:47:37

    有難いですね^^

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/20 14:05:22

    ああ~そうでしたの、お母様は着物気付けなど教えていらっしゃったんですね、
    私も習いに行ってたんですよ、それでしたら和服の色んな品があるのでしょう。
    明日はお忙しいことでしょうね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/20 14:04:14

    お生徒さんに引き継がれて思い出の品が有効活用されるといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/20 10:15:16

    なんか考えてる?

    荷物整理助かりますね。