もえーん

親が親なら

日記

乃木坂46の斎藤さんが卒業したそうな。


で、その卒業ライブが東京ドームであったわけなのですが、息子はお友達の乃木坂オタクと共にチケット獲得にチャレンジしたものの叶わず。
ならばと生中継のチケットを購入し、そしてメルカリでアレコレと売りさばき、自室で卒コンを堪能すべく、あろうことか15インチくらいのPCモニターを購入。

部屋の一角が、齋藤飛鳥グッズにて占有されている。

あのゴミと洗い物の洋服が渦巻く部屋に放り込まれては、齋藤飛鳥もいい迷惑だろうと思うが、まあ言っても無駄なので。

そういえば、わたくしも高校生の頃、部屋の一角どころか4辺の壁の全てが宮沢りえさんのポスターで埋め尽くされ、張るところが無くなりとうとう天井にまで張っていたことを思い出しますな。血は争えない。










まあね、わたくしは今もって生駒ちゃん推しですけどね。