みるに

外食

日記

今日王将言ったけど、五目ラーメンだっけ、今日、はじめてたべたけど


めちゃおいしかった
また、こんどいったら、たーべよっとwww

  • みるに

    みるに

    2023/05/21 16:22:47

    日下部君、王将いいよねー

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/21 15:55:06

    王将結構ありがたいですよねぇ。
    我が家に接近してこないかしら^^;

  • みるに

    みるに

    2023/05/21 15:47:54

    抹茶さん、また、確かに、ギョーザは食うねw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/05/21 14:45:14

    ちぃ~っす、関西人の中華は王将が基本だからなぁ。
    安い、早い、美味いだよなぁ。
    でも、普通王将なら餃子から他のメニューでしょww

  • みるに

    みるに

    2023/05/21 01:01:19

    ゆかたん、メニュー多いから悩む、わかるー、でも、私も、また、五目ラーメン食うw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/20 23:09:27

    こんばんは(*^^*)
    王将はメニュー多いからいつも悩んじゃいます(´ω`*)でも次は五目ラーメンに決定だなぁ♪

  • みるに

    みるに

    2023/05/20 20:22:05

    Rosyさん、おいしかった^^ お昼ごはんだったので、お酒は飲んでないよw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/05/20 20:11:07

    五目ラーメン美味しそう~。
    勿論お酒も?^^

  • みるに

    みるに

    2023/05/20 18:42:52

    ひよりちゃん、ウズラは、入ってなかった、かきたまかな?入ってたの

  • ひより

    ひより

    2023/05/20 16:49:10

    五目ラーメンね( ..)φメモメモ
    うずらの玉子入ってた?