楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

傷ついた…。

日記

傷ついた…。

詳しい内容を書きたいですが、書けない…。
だが、とにかく傷ついた…。
すみません、また暗い投稿をしてしまって…。
だけど、傷ついたのでここに吐き出します…。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/20 22:19:42

    Mafuyuちゃん、ゆらちゃん、こんばんは。
    いつもありがとうね。本当は、詳しく書きたいんだけど、書くと批判されそうで怖くて…。
    簡単に言うと、友達で仲良くしていた人に裏切られたっていうこと。
    だけど、Mafuyuちゃんの言う通り、前向きに頑張っていくしかないのかも…。
    ありがとう。心配してくれて、そして温かいコメントをありがとう。

  • ゆら

    ゆら

    2023/05/20 22:01:09

    どした〜!?
    もしよかったらゆらの古い日記に書いて欲しい…( ; ; )

  • Mafuyu

    Mafuyu

    2023/05/20 21:59:43

    何があったのかはわからない。
    でも、私は、莉杏ちゃんの味方だよ。
    そうやって、ひとは、前に
    進めるようになるよ。
    いまは、つらいと思うでも、
    少しずつでもいいから
    未来へ向かって一緒に歩んで行こう

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/20 21:41:40

    ひよりさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
    後、温かいコメントありがとうございます。
    詳しい内容を書きたくても、どういう批判がくるのか分からないので、怖いです…。
    簡単に言うと、友達で仲良くしてくれていた人に急に裏切られて…、ショックしかありません。
    仲良くしてくださりありがとうございます。

  • ひより

    ひより

    2023/05/20 21:36:23

    ☆莉杏☆さんこんばんは。
    ほんとに傷ついたり、落ち込んだりしたときって、人に話したり、日記に書いたりできないよね…
    ここは☆莉杏☆さんの日記だから、気が向いたときに思ったこと書けばいいと思うよ。
    あまり考えこまないようにね^^

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/20 21:31:37

    共感してくれてありがとう。そうなんだよね…。
    ゆいなさん、いつも優しくしてくれて、仲良くしてくれてありがとう。

  • 結愛♡ゆいな

    結愛♡ゆいな

    2023/05/20 21:29:22

    そんな事があったんだね。ここは現実ではなく架空の世界だから、いろいろとあるんだと思うよ。私も傷つけてしまった事もあるし、傷つけられたこともある。だけど心を持っている人同士のゲームだから心の傷は癒されるのに時間がかかるよね。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/20 21:17:25

    ゆいなさん、こんばんは。いつもありがとう。
    そして、温かいコメントありがとう。
    詳しい内容は言えないけど、友達で仲良くしていたと思った人に、裏切られて…、っていう感じ。
    「えっ」って思ったし、ショックしかないんだよね…。

  • 結愛♡ゆいな

    結愛♡ゆいな

    2023/05/20 21:11:28

    こんばんは。
    何かあったんだね。謝らなくていいんだよ、暗い投稿したっていいじゃない。ここで吐き出して楽になるなら、それはそれで良いと思う。私も愚痴こぼすことが多いから。