マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

日ハム新球場エスコンF北海道初観戦記です!”!

スポーツ

 さかのぼります!

 先週の水曜日の夜、我が日本ハムファイターズは惨敗が続き、新ユニフォームも賛否入り乱れていた頃、親父から翌18日、エース上沢登板日エスコンFに行くが、お前も午後半休取れるか?との電話!!翌日朝一番に課長に「急用」と称して午後半を申請してダッシュ帰宅。
 地下鉄、JR、シャトルバス乗り継いでやっと球場到着。いやーーあ、すごいのなんの。さすが東洋一の最新球場、左右非対称の大劇場のような大テーマパーク。
 最上階のサウナルームからはじっこの飲食店まで素晴らしい球場でした。そして試合はエース上沢が完投完封勝ち!!父、妹と3人で北広島駅横の串鳥で大祝勝会をして帰って来ました。
 そして、それから今日まで負けていないのです!!
 きっと我々一家の観戦が潮目を変えたと勝手に信じています。
 さあ、秋には日本シリーズだあっ!!!

  • 結

    2023/06/13 23:23:29

    こんばんは、お疲れ様です~~~日ハムセパ交流戦初戦完勝~~

    よかったですね(*^-^*)お酒も美味しかったのでは~~~

  • 結

    2023/05/24 19:44:07

    こんばんは、お疲れ様です(*^-^*)~~

    お庭がすごく綺麗ですね~~~~(^-^人

  • 結

    2023/05/22 22:48:34

    追記  お疲れ様です~~~昨日は早朝会議大丈夫でしたか?

    今週も頑張りましょうね~~~いつもありがとうさんです(^-^*)

  • 結

    2023/05/22 21:34:21

    こんばんは、お疲れ様です~~~ドラマ3本に間に合うように

    帰れてよかったですね~~~

    ニコミセは失礼しました。直してありますよ(^-^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/21 19:53:15

    いいですね!勝利良かったですね(^_^)v
    施設、中に温泉サウナや美術館やお店や色々ありますよね。
    開閉式屋根の天然芝球場とか。広々悠々してこちらに来て良かったですよね♪