こころ

こころ

こころの日記

5/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4


展望広場 & コーデ広場
4択 給料

キラキラ 9個でした♪

4択は 転職時に重視することは?
給料 の他は 勤務地、福利厚生、社風


今日は住んでるマンションの環境美化デーです
午前中 草引き頑張りま〜すp(^_^)q

お天気も今日だけ回復しそうだから
日焼け対策してファイト〜

穏やかで楽しい日曜日でsりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • じいじぃ

    じいじぃ

    2023/05/22 10:26:49

    こんにちは にこみせイベご支援ありがとうございます♡
    2000皿完売されてるようですので、お水とステキだけ…

  • jun

    jun

    2023/05/21 23:44:54

    今晩は!カゼ薬はいつまでも眠いので飲みたくないですが、風邪引く頻度が多いし、主人も風か

    鼻炎か判らないときは風邪薬飲むのですぐなくなり、買う頻度が多いです。

    カゼ薬って、高いですよね。

    ニコ店イベント、クリア おめでとうございます。いつも早いですよ。

  • mari

    mari

    2023/05/21 23:44:43

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/21 23:42:27

    こころちゃん、こんばんは~
    何気なく口笛を吹いてたら...
    にゃん男子たちが何ごと?ってやって来た。
    お騒がせしました~
    こころちゃん、ニコみせイベ2000皿完売おめでとう~!!
    今回もスピード達成だね。
    お疲れさまでした。
    私はまだまだだよ。


  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/21 23:27:48

    こんばんは
    雲が多かったけど 晴れました
    時々吹く風が爽やかで
    暑すぎなくてよかったです www

    イベクリア おめでとうございます 
    お疲れさまでした ゆっくりしてね~
    私にも お祝いコメ 有難うございます
    ご支援も 感謝です ありがとう~

    新作 軍服はいらないって思ってたんだけど
    皆さん 素敵にコーデしてるから つい 買ってしまったwww
    褒めてくださって ありがとう~ (*^-^*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/21 22:46:52

    スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
    草取り?お疲れさま★
    ニコみせいべ達成おめでとうございます♫♬

  • いるか

    いるか

    2023/05/21 21:47:39

    こんばんは~
    部屋の中は夜も蒸し暑いけど外は涼しいんですよね。
    PC持ち出して外で仕事したいw

    今年の暑さは異常ですよね。
    梅雨明けまでエアコン我慢したかったけど挫折しました(^^;

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/21 20:49:19

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    イベ完遂おめでとうございます。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/21 19:38:25

    こんばんは~ 

    今日も過ごしやすい気温で助かった~って思っていたら夕方前に蒸し暑くなりました。
    明日は午前中少し晴れるみたいですが、午後から雨になるみたいです。
    週間予報だと木曜以降25℃を超える模様。
    寝苦しい夜になりそうで憂鬱です。

    今日は、ひさしぶりに「蟹とほうれん草のトマトクリームパスタ」を作りました。
    食べながらふと思いついて、バターロールにフォークひと巻き分はさんでみました。
    「!」 
    これは美味しい! 
    思いつきで試してみたら、美味しい組み合わせを発見してしまいました。
    もっとも「蟹とほうれん草のトマトクリームパスタ」が美味しく作れていたからかもしれませんが。
    それでもナポリタンをはさむより遥かに美味しかったです。
    機会があったら是非試してみてくださいね。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/21 18:11:20

    こんばんは。
    今日も夏の様な1日でしたね。
    湿度も高く暑かったです^^;

    最近は熱中症のニュースを良く見聞きしますので
    お外に出る際は紫外線と共に気を付けて下さいね^^
    曇っていても意外と日焼けはするのですよね…

    果たして今年はどんな夏になるのでしょうね?
    今週もお疲れ様でした、来週もゆったり行きましょう^^

    そしてお店イベント完売、おめでとうございます^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/21 17:06:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/21 17:03:31

    こころさん、こんばんは、洗濯日和ですね 今週もよろしくお願いします

  • なぎ

    なぎ

    2023/05/21 15:43:41

    お話できて楽しかったです♪
    またお話しましょう(*´∀`*)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/05/21 15:34:07

    こんにちは。
    今日もいい天気で真夏日寸前の暑さです。
    よい日曜日をお過ごしください。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/05/21 15:29:19

    こんにちは♪
    今日から遅ればせながら訪問出来る時はニコ店も!(*^^)v
    ごちそうさま♬

    こころさん、今日は大人っぽくて素適☆彡

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/21 15:17:31

    こんにちは こちら 朝からいい天気 今日は障子貼りをしたよ 今乾かし中 良い日曜日を!

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/21 14:03:34

    こんにちは!

    朝はまだヒンヤリだったけど結構暑くなって来ましたw
    マンションの草引き大丈夫だったかな?
    私の所はお隣翌日に挨拶に来られましたw
    歯磨き粉と食器洗剤を持って(笑)
    でも気さくな方で良かった(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/21 13:58:25

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は午前中草引き?だったとですね。
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    こっちもお天気快晴でお日様照って紫外線めっちゃ降ってそうですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    晴れると嬉しい五月晴れーて感じがまた気温上がって25℃Σ(゚Д゚)
    暑くてクーラーぽちしてるです。
    こころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    素敵な一日になりますように☆

  • remonedo

    remonedo

    2023/05/21 12:59:52

    こちらこそ^^楽しかったです。ありがとうごいざいます^^

  • jun

    jun

    2023/05/21 12:09:33

    今日は‼ 昨夜薬飲んで寝たのでゆっくりでした。が、起きて慌ててコイン集めに回りました。

    昨日の買物は疲れたのか、朝、足釣りましたよ。慌てて水分補給しました。


  • ひろごん

    ひろごん

    2023/05/21 10:55:52

    こんちゃー^^
    今日は曇り空だけど蒸し蒸し><
    ティーセット4皿ご馳走様~♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/21 10:44:21

    おはようございます。

    うちらは
    先月
    町内の草取りありました。


    庭イベのテント 
    時間かかりましたが
    今日中にゲット出来そうなので
    楽しみです♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/05/21 10:23:00

    こころちゃん おはようー今日も暑くなりそうよ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/21 10:13:27

    こんにちは~
    昨日から体調が‥風邪かな。
    今日はのんびりします(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/21 08:29:11

    おはよう^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/21 08:25:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れてもう陽射しもきつく外はι(´Д`υ)アツィー
    草引き頑張ってね~もう暑いからね
    28℃迄上がるらしいから体調管理して過ごそうね
    紫外線もついからね~出かける時は気をつけよう

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2023/05/21 08:02:35

    おはようございます
    今日のコーデは柑橘系の背景が爽やかで
    ドレスがとっても綺麗ですね^^
    新緑がとても綺麗な季節なので
    お出かけしようと思っています
    楽しい休日を過ごせますように♬

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/21 07:38:06

    おはようございます♪本日のお届けです♪
    今日はよく晴れた洗濯物日和になりそう。火曜が凄く寒くなるらしくて寒暖差すごいみたい。
    今日のコーデの髪の色すごく素敵ですね!

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/21 06:56:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    大きいマンションなんだね。
    うちは、16所帯の小さなマンションだから、
    掃除屋さんが週に2回来てちょっとしたところはやってくれる。
    草引き頑張ってね。午前中は、あまり暑くならないといいね。

    今日の髪の色素敵ね(^_-)-☆

  • 梵

    2023/05/21 05:02:45

    あまりの多忙に寝落ち爆睡してしまいました><よい週末を☆彡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/21 02:36:18

    こころさん、こんばんは。

    草刈りイベントの頃だね。
    怪我しないようにね。

  • naomin

    naomin

    2023/05/21 02:04:32

    こんばんは✰ステキとニコみせ訪問です♬4皿ご馳走さま☆彡^-^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/21 01:22:45

    勤務地でしょう?(;´・ω・)
    この最近・・・新しいマンションやイオン?を建てている工事をよく見ます。(;´・ω・)
    車信号待ちに・・・何かと新しいイオンらしいの建てているみたいなの見ましたよ。え?イオン?Σ(゚Д゚)
    またまた近くなったみたいな。。。多分…マックスバリューだろうね?(;´・ω・)。イオンだといいけど…まぁ…あんまり変わりないけど…WAONカード使えるからね。(^▽^;)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/21 00:24:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日はこちらも海風が吹き込んでたのか、冷たい風が吹きまして
    肌寒かったけど、日が差し込んで来たらモワ~っとして来たから
    着実に夏がやって来るという感じが…夏はポイ|'ω')ノ⌒゜ポイッ
    燕君たちは今日も来てて、窓越しですが目の前に立っても、逃げないんですよ♬