まゆ

欲張りかしら!

日記

色ニコガチャのアイテムが綺麗で可愛い。

諦めてた目玉もゲットできた。

でも、欲を言えば黄色よりも
好みの色の緑が欲しかった。

お店のアイテムも出窓が欲しかったの。

毎月の貰えるチケットと
キラキラでチケットを
交換できるだけ使ったけど出なかった。

テーブルが貰えただけでも良しとしよう。
季節関係なく使えそうなので♪

今回のガチャは夏に似合いそうな服が多いので
秋まで着れそう。





  • まゆ

    まゆ

    2023/05/21 21:46:54

    なのはなさん
    私もお揃いだなって思ったよ^^
    欲張りじゃないと言ってもらえて嬉しいです。
    ありがとう。

    ミナキさん
    そうだよね、ラッキーだと思わないとね^^
    ありがとう。

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2023/05/21 15:45:50

    まゆさんも目玉ゲットしたのね!
    うんうん、テーブルゲットできただけラッキーですよーヾ(*´∀`*)ノ

    おめでとうございます(*´∀`*)

  • なのはな@イシス

    なのはな@イシス

    2023/05/21 11:43:12

    おお、まゆさんも目玉ゲットで、おそろいだね!!
    そうそう、でもほかの色の方がよかった、ってのはあるよね!
    欲張りじゃないわよ、好みの問題よww

    あのデーブルはわたしもお気に入りです