ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2629)変身

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪
「帽子でミミを隠して完璧だ!
 天使さんからのプレゼントの
 ショコラ王国のマスターショコラティエなんだ。
 bonoはチョコが大好きさ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(美味しそうにチョコを食べるbono)

「bono、おはよう!」
「どちら様ですか?」
「bono、見え見えだ。」
「ミミは見えてないし・・・・・
 子グマ体型も上手く隠してるけど。
 Toshiもチョコ食べる?bonoの自信作だよ」
「いただこうかな・・・・・・」
「はい!」
カリ! パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいね。bonoも腕を上げた」
「ありがとう! もう一つ食べる?」
「10個欲しいな~~ チョコがとう!」
「わ! 寒気団だ!」


(給料)コ〜デ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/22 04:00:45

    クマったな~~ 
    ストローが大き過ぎてドリンクが飲めないんだ、
    何に使うのか謎のアイテムなんだ・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/22 02:57:12

    こんばんは(*^^*)
    ショコラティエコーデとても良くお似合いですね♪♪
    みつ編みヘアも可愛いです♪♪
    素敵な変身コーデですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/21 22:08:03

    よく似合ってます(^_^)良かったですね!
    チョコガトー!いいですね♪おや、涼しく…

  • さくら

    さくら

    2023/05/21 21:51:24

    bonoさん、女の子みたいですね。
    かわいいですね^^

  • you

    you

    2023/05/21 20:41:47

    ショコラティエ姿よくお似合いで素敵ですね(*^^*)
    チョコレート凄く美味しかったのでしょうね☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/21 20:37:16

    bonoちゃん きょうはショコラティエだね カッコいいよ
    ステキなプレゼント良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/21 20:22:01

    こんばんわ!ショコラティエに大変身、お似合いですね
    プレゼント良かったですね~上手に帽子で耳を隠したんですね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/21 20:09:20

    変装が上手だね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/21 20:00:01

    bonoさん、こんばんは♪
    体調不良で駆け足訪問失礼しました。
    急に暑くなってますしbonoさんも体調などお気を付け下さいね^^
    ショコラティエのコーデとても素敵ですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/21 18:37:36

    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/21 18:10:20

    暑くて暑くて今日も旋風機フル稼働だったぽんぽんさんですw

    みせイベじゅんちょでしょうか? 頑張って下ちい.♡彡

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/21 17:15:08

    あ! 
    コメントが増えてない!
    寂しいな〜〜〜

    変身は楽しいけどやっぱりきぐるみは疲れちゃった。
    お着替えしてタウンでリラックマなんだᵔᴥᵔ
    今夜はパクリじゃないですか?で
    特許のお勉強なんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/21 15:56:28

    ニコ店は1300完食なんだᵔᴥᵔ 応援ありがぼの♡
    頑張って調理してるからよろしくね〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/05/21 14:40:24

    こんにちは~^^
    bono君 プレゼントよかったね(^^♪
    ショコラティエ姿 似合ってて可愛い~(#^.^#)
    美味しいチョコ作れて凄いね♬(*^^)v

  • みろく

    みろく

    2023/05/21 13:37:34

    パティシエ姿 似合ってます♪
    プレゼント良かったですね。
    美味しいチョコをたくさん作って下さい^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/21 12:27:43

    おかげさまでニコ店は折り返し地点を通過できました。
    応援ありがぼのᵔᴥᵔ
    のんびり楽しみます。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/21 11:57:57

    パティシエに変身^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/21 11:11:07

    bonoはやっと暫定ランクインに入れてホッとしたんだ。
    ガーデンイベ期間は厳しいからね・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/21 11:10:09

    こんにちは♪
    変身完璧ですね~どこから見てもショコラティエです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/21 10:46:33

    こんにちは(^▽^)/
    パティシエに変身ですね。
    ありがとう ではなくて、チョコがとう 寒気団が迫ってますね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/21 08:53:04

    プレゼント良かったですね。
    とってもお似合いです。

    昨日は晴れて過ごしやすい、いい日だったのに
    今は雨降りで気温も13度、最高気温も16度予想になってます。
    もう少し温かくなって欲しいです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/21 07:36:48

    この暑さに、涼しさは貴重かもしれないよ。
    美味しいチョコをたくさん作ってね。
    今日もがんばぼの。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/21 07:25:18

    あら~
    bonoさま上手に変身ね~
    おミミも隠せたしToshiさんも気づかないかも☆
    でも、大好きなチョコの匂いでバレちゃったね(*'▽')
    仲良く食べてたけどToshiさんのダジャレが…
    寒気団を読んじゃったね~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/21 04:50:31

    両方の手持ちも可愛すぎます。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/21 04:49:35

    夏子もともさんにプレしてもらえたのでお着替えしたよぉ。
    今日は同じだね。
    頑張ろうね。