dolphin

満月が綺麗すぎて

コーデ広場





今日のキラキラは、展望広場7個、コーデ広場5個
合計12個でした。


4択は、給料。
転職時に重視することは?という質問。
他は、福利厚生 勤務地 社風


今日のコーデは、夜の森お散歩
綺麗な満月の背景を使ってみました。
夜の森は怖いけど、綺麗な満月の日は散歩したいな。

今日も1日いい日でありますように。
CAT DECO

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/25 00:30:26

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    お疲れ様です。

  • 結

    2023/05/24 21:56:54

    こんばんは、今日も暑かったですね^^;

    dolphinさんも、お疲れ様~~~(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/21 21:03:19

    >るぷぅさん
    いいよね~(*^^*)
    月見うどん、今もよく食べるよ( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/21 21:00:48

    >友代さん
    了解です。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/21 21:00:08

    >じあくん
    オオカミが出ちゃうかな( *´艸`)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/21 20:50:39

    満月の夜のおさんぽいいですね〜(´ω`*)
    子供の頃は月見うどんが好きでしたw

  • 友代

    友代

    2023/05/21 19:30:05

    ご質問の件につきまして
    毎日更新している日記=友達募集と題している日記の事かと思われますが
    あちらはいつ日記ごと削除してしまうか分からないので
    今まで通りの引き続きニコみせカテゴリの日記がよいでしょう

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/21 08:47:26

    夜の森は怖いですけど、満月はいいですね~^^
    まさに、月が綺麗ですね~と言いたくなるシチュエーションではあるかもw

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/21 05:27:02

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    昨日、楽しかったね♪
    写真撮ったけど、いでよ大きいから縮小版で
    一応全員入れてみた。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/21 05:03:06

    キラキラもすごいね~おめでとう。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/21 05:02:41

    おはよぅ~はや―い(笑)
    昨夜もありがとー。豪華だったね。
    写真撮ってくるの忘れちゃったのよ;;