uni

変な感じ

日記

なんかね


お休みの日、なんにも用事なかったら全然お昼までずっと眠れてたのに
こないだから会社行く時間くらいに起きちゃう。

昨日も、先週の土曜日も、お仕事しに出かけてたし
頭んなかもからだも絶対疲れてるからもっと寝てたいのに
寝るのがいきなり下手になっちゃった。

だいぶ遅くに寝てみても特に変わんなくって、
寝たい要求と起きちゃう頭とで
あたまうにょうにょしながら、なにもしないで
真っ暗にした部屋のお布団の中でぐるぐる回り続けるの

おなか空いちゃったし、
パン食べたら続き寝れるかなぁ

変な感じ。

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/05/22 12:14:10

    uniさんこんにちは(*^-^*)

    多少神経が過敏になっちゃってるのかな?
    落ち着いてきたら必ず改善すると思うよ~
    焦らずにね(*^-^*)

  • みら

    みら

    2023/05/21 23:55:10

    うにさん、こんばんは^^
    伝言ありがとう✿
    うにさんのこと、ずっと心配していたんだけど
    うにさんが大変なときに、負担になってしまうのは…と思って
    うにさんから伝言があるまではって思ってたの。
    だから、伝言くれて嬉しかったよ。ありがとうね!!

    疲れてる時って、いつもより早めに起きてしまったり眠れなかったりする。
    徐々に落ち着いてくるといいね。お仕事も大変だけど、無理しないでね。
    またのんびりよろしくね(*ˊᵕˋ*)

  • のばら

    のばら

    2023/05/21 21:20:25

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    あらら 目が覚めちゃうんだww
    まぁ 私くらいになるとそれが普通になっちゃうけど うにちゃんはまだまだ
    眠れる年齢だし・・疲れすぎちゃったかな?
    とりあえず 水分とかとってまた 布団に戻ってゴロゴロ 2度寝できるといいね

  • haru

    haru

    2023/05/21 10:43:23

    疲れていても なかなか寝れない時って
    ありますよね
    心が元気じゃない時や
    心配事があったりすると
    私もなかなか眠れなくなる時があります
    そういう時は リラックスできる暖かい飲み物を飲んで
    リラックスできるような本を読んで過ごしたりしています
    横になっているだけでも疲れがとれるみたいので
    そういう時は長めにお布団で休まれるのもいいと思います
    ゆったりした時間と休息がとれますように(*^-^)