みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

4択ーー給料です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/22 08:10:44

    両ちゃん苺どうぞ

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/05/21 21:05:34

    おいしそうな苺ですね~

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/21 13:35:20

    ゆきみんさんこんにちわ(^^♪~
    今キラキラ1012キラ貯まっています

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/05/21 13:32:02

    おんなじでした。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/05/21 13:31:07

    ごんじゃままさんこんにちわ(^^♪~
    好き嫌いは有りませんがあえて言えばイクラです
    息子は母以外カレーは外では食べられないと言っています
    お心遣いいただきありがとうございます

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/05/21 13:20:46

    こんにちは。
    ♪みゅう♪さん食べ物でこれが一番好き☆彡ってありますか?
    私は食べ物はみんな好き。あっナマコは?駄目だった。
    よくドラマでおふくろの味は最高というセリフがあります
    ♪みゅう♪さんの息子さんにとっておふくろの味いっぱいありそうです
    私の長男は私の料理に対して不信感を持っているようで家事が苦手がばれています。
    体が重だるいのは一分でも辛いです。栄養ドリンク、元気が出るビタミンウォーター、
    とれるものは体に補給して気を高めてくださいね。また明日ヽ(^o^)丿