SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

カチカチが気になって眠れない件

日記

彼の実家にお泊まりした夜の事。

今までとは違うお部屋を使わせてもらいました。
今までは1人でお部屋を使わせてもらってだけど、結構お邪魔してるので彼と同じお部屋がいいってお話ししたら『早く言えばよかったのにー!』って笑われましたww
夜は彼と一緒♩だ思って喜んで夜になったんだけど、
そのお部屋には古い時計があって秒針がずーっと
カチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチ

うぬー。気になり始めたら寝付けなくなりました。
彼は気にならないらしくウトウトし始めてましたけど、寝付けない私に気がついて
ぎゅーしてくれました。で、『時計が気になる?』だって〜(*´∇`*) わたしのことなんでもわかるのね。
その後時計を外してくれて熟睡できました〜

  • SAe

    SAe

    2023/05/22 16:16:55

    ししょー
    コラw
    何期待してるんですかww
    わたしもししょーのおかげ?!でそういうのわかる様になってきました٩( ╹▿╹ )۶

  • SAe

    SAe

    2023/05/22 16:15:30

    風のりゅーりゅーさん
    歌に出てきそうなやつですかね。
    振り子が左右に揺れるやつ。
    雰囲気あっていいですよね。でもアパートはダメかも(笑)
    わたしアンティークなもの好きですけど時計だけは気になり始めるとどうにもならなくって
    布団に潜ったりゴソゴソしてたから彼も眠れなかったのかもしれません。
    それでもイライラしたり怒ったりしないから好きです。

  • Joe

    Joe

    2023/05/22 13:37:34

    やらしー話かと思っておじさん期待してしまったよガッカリ(-_-)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/05/21 12:18:13

    うちには昔、壁掛けのねじ巻き式振り子時計があって
    振り子がカッチ、カッチ、カッチ、と鳴り続け
    30分ごとにボ~~~ン、と鳴り、時報ともなると
    その時間の分だけボ~~~ン、ボ~~~ン、ボ~~~ン
    と鳴り響きました(笑) 
    それでもおれは平気で寝れてたんだけど、アパートに
    引っ越した次の日に隣から苦情を言われたよw
    彼氏は優しいね~^^