ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おさんぽウキウキ

サークル

御粧しお出掛け
わくわくウキウキ♡
もっと大人になったら
ステキな彼とデートするんだモン♪

  • まろん

    まろん

    2023/05/22 15:59:54

    素敵な彼が見つかると思うよ!期待して待っとこうね。(^_-)-☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/05/21 20:40:38

    セレブとセレブ犬クポ~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    ゆぴさんもワンちゃんも可愛いですクポ(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/21 19:54:18

    オシャレの修業は果てしないよね~
    完璧な淑女として完璧な出会いが待っているはず♪

  • 涼子

    涼子

    2023/05/21 14:37:03

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 可愛い コーデも背景もフレームも
    とっても素敵だね♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/05/21 11:38:56

    散歩にいい季節になった・・・と思ったらもう暑い?!

  • yuma

    yuma

    2023/05/21 11:08:17

    こんなカワイ子ちゃんに会える彼も
    わくわくうきうきしてるだろうね(๑´ლ`๑)フフ♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/21 09:47:18

    こんにちは
    うわ~かわいいw
    お嬢さまのお通りだw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/21 09:24:00

    この透明感☆誰にも渡したくないワン(^^)/