かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 7

4択→「給料」



コーデ広場→中央から2番目のドアの右側の柱


展望広場→ススキ野原

  • かえで

    かえで

    2023/05/22 00:18:45

    ノエルねぇ♪やほほ~
    日曜日お疲れ様でした<(_ _)>

    キラキラ普通デーに合計二桁ゲット!!
    やったねw

    ノエルねぇ、熱中症大丈夫?
    涼しいところに行って、もう寝たかな?w
    ゆっくり休んでね。
    お大事にね。
    週明け、月曜日になってしまったw
    今週もよろしくお願いします。

  • ノエル

    ノエル

    2023/05/22 00:00:59

    かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    私、今日は夫氏と土手沿いの道を2万歩以上ウォーキングしましたが、涼しかった昨日・一昨日と違い、夏日だったせいか、軽い熱中症になってしまい、まいっちんぐでした~!(;´▽`A``
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/05/21 16:19:50

    涼真さん♪こんにちは~

    午前中にウォーキングしたんですね。
    お疲れ様でした<(_ _)>
    午後からは自宅でのんびりだね。
    紫外線は強いですよね。
    怖い怖い(>_<)
    UVの入った日焼け止めクリームを塗らないとね。
    今日はこちらちょっと曇りがちで、25度です。
    ムシムシしてます(>_<)
    今年の夏はエルニーニョ現象で高気圧の張り出しが弱いらしいです。
    昨年はラニーニャ現象だったので、高気圧が強かったらしいの。
    今はラニーニャ現象の残りがまだ続いてるそうよ。
    ってことは、冷夏になるのかな?
    そこまでは言ってないけどね。
    それよりも、地震が怖いです。
    首都直下型地震が来るとか?言われてます。
    どうしましょうかね~(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/05/21 16:03:24

    こんにちは。

    今日は午後から自宅でのんびりです。
    午前中に1時間ほどウォーキングしてきましたが、
    紫外線の強さにびっくりしました。
    まだ5月なんですけどね。
    すでに半袖Tシャツ1枚で過ごせてしまう気温が怖いです~。
    今年の夏はいったいどうなってしまうんでしょうね~。
    ストップ・ザ・地球温暖化ですよー。

  • かえで

    かえで

    2023/05/21 15:51:56

    打天使さん♪

    電源は一番逝きやすいから、保証をつけるなら、電源なのね((φ(・д・。)メモメモ

    グラボ、2窓すると固まったというより
    画面真っ黒になったのと、
    電源が入らないときに、入れるようになったら
    右端の画面がちかちかして、
    PC詳しい人に聞いて、G eforceのドライバーDLインストしたんだけど
    直らないから、やっぱりグラボが壊れ掛かってるという判断です。

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/05/21 15:44:47

    電源は一番逝きやすいみたいですw保証つけるなら、電源ですよーb

    グラボはどんな症状になりました? 二窓してると、固まった?

    右クリックはすぐ反応してます?

  • かえで

    かえで

    2023/05/21 15:32:41

    たもちゃん❤
    普通デーに合計二桁ゲット~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    やったね!

    たもちゃんは8キラキラのキラキラエイト∞だったのねw
    お互い良かったね(^_-)-☆

  • tamocat

    tamocat

    2023/05/21 15:23:02

    おぉ~!! おめでとう~!! (∩´∀`)∩
    やったね!
    おtamoは、 8キラキラのキラキラエイト∞でした~♪