taka546

ピンポーン!

日記

来客?

https://pbs.twimg.com/media/FwnD11paYAIVNmA?format=jpg&name=small

衣装ケースを元に戻して掃除機かけて、
布団と洗濯物をちょっと片付けたら
また左肩首に激痛。
湿布貼っても気休めにしかならんし。

144/67/66

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/22 00:00:17

    実家猫と同じ柄(足は違う)なので
    一瞬自分のファイルを開けたかと思った笑。

    辛そうですね。
    いつか良い治療方発見出来ますように
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2023/05/21 16:45:09

    いつもありがとうございます。

    ねこちゃんが様子見に行ってますねww

    なかなか、治りませんね。
    一度、整形外科に行ってみるといいかも知れませんね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/21 14:48:09

    鍼灸が良いのかな?
    自分に合ったのを探すまでが大変です。

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/21 13:54:11

    あ~教え子さん等がいらっしてた変でしたね~
    また後始末など無理されたんでしょう、又ぶり返してしまったかもね

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/21 13:33:15

    あらら^^;
    整形外科通院はどうでしょうね。
    お大事にしてくださいね。