キミちゃん

キラキラ10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 5

4択答 給料

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/24 16:31:34

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     FBS(日本テレビ系福岡版)のめんたいワ
    イドを見ていたら、ダイソンからヘッドホン
    &空気清浄機(鼻から口にかけて当てるみた
    いです。)が出たみたいです。
     結構きれいな風が絶え間なく来るみたいで
    すが、価格が12万以上するので高いなぁ~
    と、思いました。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/22 17:21:13

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     時事通信社のインターネット版ニュース
    によると、東京利島村で本日の16時42
    分頃震度5弱の地震があったみたいです。
     まさかとは思いますが、これが令和版関
    東大震災及び南海トラフ地震に繋がらない
    事を願うばかりです。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。