もえーん

それを言ったらダメかもしれんが

日記

本日は、リビングのTVと映画用に備えてあるBOSEのスピーカーから、4度目の齋藤飛鳥卒コン映像が流れております。もうこれで4回目だと。アタオカ~w


まあしかし、アホな息子とテレビを横目で見ながら思う事。


東京ドームは、デカいよね。。。




アイドル。




因果な商売だなと思います。
私の周りでもいますよ。特に楽器やってるオッサンとかに。アイドル馬鹿にする人。


別に否定はしませんよ。
音楽性がどうとか、アイドルなんて、まあいくらだって馬鹿にしようと思えばできるよね。悪いけど、齋藤飛鳥なんて、歌はホント下手だしねw


でも、思いますよ。


あの巨大な東京ドームで、二十歳そこそこ、若ければ高校生にもならない子供たちが、熱狂した何万人ものオーディエンスの前に飛び出して、絶対に失敗の許されないパフォーマンスをする。どれほどのプレッシャーの中にいるのか。

馬鹿にするのは簡単だけれど。
これ言ったら、外野はなんも言えなくなっちゃうけれど。

いや、それでも。




じゃあ、お前やってみろよ、と。




俺は無理だね。
足が震えて動けなくなるよ。

あれやったら、その後なんでも出来るよ。
そりゃ強くなるでしょう。
怖いものなんてないよ。



楽しんで、そして闘った女の子達に、幸あれ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/22 02:54:08

    もえーんさん、泣いたんか・・・。

    アイドル・・・・恐るべし・・・・

  • もえーん

    もえーん

    2023/05/21 23:34:16

    なお、子供たちの横で後半を見ていたわたくしが、不覚にも最後の方で泣いてしまっていたことは内緒ですw