honeycat

満身創痍

日記

honeycatは我家のエビ(猫用蹴りぐるみ)がまたハラワタがはみ出して落ちていたのを見つけた!

honeycatはこれまでに4回のエビの手術を行っていた!

honeycatはにゃんずのストレス発散と本能を満足させるために5回目のエビの手術に明日挑む!




新しいエビを買ったほうがいいのか?と迷ったけど、きっとすぐに満身創痍になりそうな予感に直せる限り直して使わせることにした!

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/23 17:32:29

    masaさん<
    エビの色の赤かピンクの丈夫な糸があったらよかったのですが、残念?ながら白い糸なので手術跡が目立ちますσ(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/23 17:30:06

    うなちゃん♪さん<
    まだ引越し荷物から猫じゃらしが見つかってないので、早めに直そうと思いますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/23 17:28:39

    徳さん<
    こちらこそヨロシク〜(^。^)

  • masa

    masa

    2023/05/22 10:09:50

    なんか・・・エビがフランケンのようになってるのね。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/05/22 08:12:59

    お気に入りなんですね(^ω^)
    5回目の手術、成功しますように(▰˘◡˘▰)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/22 06:05:20

    おはよう、美味しかったよ,,今週もよろしく