dolphin

ミラクルベア

コーデ広場





今日のキラキラは、教会広場とコーデ広場。


4択は、ロシア。
美女が多いイメージの国は?
他は、フランス イタリア 韓国


今日のコーデは、ホワイトベアカーネーション
先日話した、最初に出たミラクルです。

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
自分もくまさんの耳付きのお洋服着てみたよ(*^^*)
BARE DECO

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/25 00:52:53

    >結さん
    お疲れ様です。
    (人''▽`)ありがとう☆
    私も結さんのお友達の支援しに行きますね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/25 00:50:51

    >ティーティーさん
    >あんり♪さん
    >らいなさん
    >るぷぅさん
    >ゆじゅかんさん

    可愛いですよね。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/25 00:45:46

    >涼子ちゃん
    初めてのミラクルだったから嬉しかったぁ♪
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/05/22 23:27:44

    動物たちやコーデもかわいいし、背景の壁紙もかわいいねo(*⌒―⌒*)o

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/22 22:47:48

    くまさんカワイイね。(´ω`*)
    ミラクルおめでとうございます☆

  • 結

    2023/05/22 22:29:29

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    休憩時間はさすがに仮眠していることが多いですが、

    移動中か結構できますからニコタを^^

    あとはまだな方をご支援して歩いていますよ^^

    dolphinさんもあと少しなんだね~~頑張ってね(*^-^*)

  • らいな

    らいな

    2023/05/22 21:22:11

    ミラクルベア、めっちゃかわいいですね~♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/22 19:52:37

    ミラクルおめでとうございます~♪
    可愛いですね~^^

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/22 16:01:52

    ミラクルのくまちゃん、かわいいですね。

  • 涼子

    涼子

    2023/05/22 13:55:39

    おこんにちは~

    わぁ すごいね カーネーションのクマちゃん
    私も前に作ったんだけど普通のだよ ミラクルのクマちゃん 可愛いわ♪
    カーネーションの背景もとっても可愛いと思うよ♪

    今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/22 13:01:04

    >お銀さん
    プレゼント嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/22 12:59:49

    >ねくさん
    承認ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/22 12:58:53

    >じあくん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • お銀

    お銀

    2023/05/22 11:40:08

    こんにちは(o´ω`o)
    お水支援ありがとうございました!(´▽`)
    あとでお礼のお品物をお送りさせていただきます(o´ω`o)

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2023/05/22 08:32:24

    こんにちは☀
    サークル入会ありがとうございます。
    このサークルはサークルメンバー全員に週4回素敵・水やりをするサークルとなっています。
    巡回後はサークル伝言板に「〇日完了」とコメントお願い致します。
    コメントがない場合は1回としてカウントしないので注意してください。
    また、入会してから3日以内に最初の巡回の方お願いします。
    何かわからないことがありましたらお気軽に聞いてください♪

    これからどうぞよろしくお願い致します(*'▽')

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/22 07:14:16

    クマ、可愛いですねぇ~^^
    どるさんのクマ耳も可愛いですね~^^