ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

スレッタ捨てられた、、

日記

「水星の魔女」 TBS

てか、開放して貰ったんだろうけど
それで終わるワケもなく。


レイカーズは3敗目、スウィープだけは避けたい。

  • corra

    corra

    2023/05/24 03:29:37

    >カトリーヌさま えっと、、まどマギ^^?
             危うく気が付かないところでした(汗

             エンディングが何を象徴してるか、ですかね。

             エアリアルがスレッタの胸を撃つシーンがこの第18話なら
             その後の5人の『カヴンの子』と9つの手は何を意味するのか、、?
             ガンビットが5つ、てのも意味ありげ~

             GUNDが障りなく使える世界で終わって欲しいです。
             
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/05/23 14:31:58

    スレッタは凄惨な戦場に遭遇し、スレッタは願う:
    「全てのガンダムを、生まれる前に消し去りたい!本当にそれが叶ったら、
     私だって、もう絶望する必要なんて、ない! さあ、かなえてよ、エアリアル!」
    に、エアリアルが共鳴して、プロスぺラも知らない最終奥義のパワーが発動。
    この世のみならず、あらゆる異世界からガンダムが消滅。

    世界が書き換えられて、スレッタも神概念として残るだけとなる。

    ・・というのはどう?(笑)

  • corra

    corra

    2023/05/23 02:49:23

    >nekoyamaさま
    >カトリーヌさま スレッタはシャディク辺りの悪だくみに
             巻き込まれるんじゃないかな~^^?
             ガンダムにも無理して乗っちゃうかも><

             で、プロスペラの思惑が外れてエリクト、ミオリネ大ピンチ!
             な場面にばばんと登場、
             「もう1度みんなで、エアリアル!」 みたいな
             王道の展開を期待したいですw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/05/22 20:36:59

    スレッタ、これでついに闇堕ち・・確定?



  • nekoyama

    nekoyama

    2023/05/22 07:01:59

    開発中のガンダムは〜
    スレッタが乗るのかも…
    と、思っちゃいました、
    エリクト、スレッタが居なくて大丈夫かなぁ〜><
    ふたりとも、お互いが大切なんだと、思い知るよーなエピソードが待ってそう…
    破滅一歩手前って、ところまで行くよーな、
    泣いたスレッタは、たぶん、もう、母親離れしちゃうでしょうね、
    逞しくなったスレッタを想像して、次の喪失感に備えよう…