ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2630)合図

コーデ広場

「bono、背中に何を背負ってるの?」
「Toshi、おはぼの! 挨拶は?」
「アイテムに驚いてしまって・・・・
 bono、おはよう」
「すごく立派なアイテムでしょ~~
 ココロ弾けるそゆぐリボンハートストローさ!」
「確かに、大きすぎないか・・・・・」
「それもあるけど、他にも問題があるんだ」
「?」

「ニコのドリンクはストロー付きなんだ」
「そうか。必要ないアイテムだ・・・・?」
「ま~ それもあるけど」
「あ! 解った!自分では飲めない!
 私にご馳走してくれる合図だ!」
「う~~ん、半分正解かもね」
「え~~ それはおかしいな」
「背中のストローがうまく外せないんだ。
 Toshiにご馳走したかったんだんだけど」
「平気だよ、私は小さなストローで飲むから♡」
「わ! 思いつかなかった!」


(ロシア)教会 コーデ

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/23 03:56:22

    朝から雨なんだ・・・・

    アンドロです。
    ちょっとラフな感じの執事を目指しました。
    バンダナをアクセントにしました・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/23 02:53:15

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いコーデですね♪
    吸うのが大変そうだけど、可愛いストローだと思います^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/23 01:44:28

    美味しそうなジュースを一吸い貰う時に使うのかと(*´ェ`*)
    大きい方が沢山貰えそう…なんてね。

  • とまと

    とまと

    2023/05/23 00:42:42

    ストロー・・・面白いアイテムですね。♪
    確かに使い道には困りそうです。(^-^;

  • onpu

    onpu

    2023/05/22 23:00:17

    でっかいストローは
    すごい肺活量が必要ですね^^

  • anji-

    anji-

    2023/05/22 22:41:14

    今晩は☂
    小さなストローで無事飲む事が出来るね(^_-)-☆
    黄砂飛来で嫌な月曜日ですが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/22 22:01:23

    確かにストロー背負っていると、吸えないね(^▽^;)

  • you

    you

    2023/05/22 21:57:27

    大きなハートにリボンが可愛いストローですね(*^^*)
    背中から外せないとは困ったさんですね(~o~)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/22 21:54:39

    こんばんわ!可愛いストローだけど
    外せないと使えないね~それは困ったね~

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/22 21:02:36

    4年ほど前の黒ガチャ62のヤツによく似ていませんか…?

    でっかい画像で見れるように伝言板にも載せときますねw

  • サリー

    サリー

    2023/05/22 21:00:12

    Toshiさんしっかり見てますね
    今日は上手かも。。。
    bonoクン一本やられたかな???

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/22 20:33:09

    bonoちゃん リボンかわいいけどほんと大きいストローだね
    あら~背中から外せないの 困ったね( *´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/22 19:03:36

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/22 18:32:19

    bonoさん、こんばんは♪
    お気遣いありがとうございます^^
    すっかり元気になりました☆

    大きなストロー、リボンがひらひらしてて可愛いですね♪
    取り外せないのですね^^;
    コーデを楽しむ用のアイテムなのですね♪

  • さくら

    さくら

    2023/05/22 18:26:56

    背中の大きなストローは外れないのですね。
    謎が多いですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/22 17:17:08

    すごく暑かったから
    きゅうりがすごく大きくなってbonoは驚いちゃった。
    自然はすごいな〜〜

    今夜は勝利の法廷式と弁護士ソドムを楽しむんだ。
    法廷式は台本の裁判はかなり怪しい感じだね。
    ソドムは牧師探しが今後の展開になるんだと思うな・・・。

  • みろく

    みろく

    2023/05/22 16:57:08

    リボン付きの大きなストロー 可愛いです♡
    でも背中から外せないと使えませんね^^;

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/22 16:36:06

    足下にいるクマさんが可愛いです^^。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/22 16:04:59

    ミニトマトの花が無事に開花して良かったです。
    順調に育って欲しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/22 14:57:35

    すごい日差しでやっとミニトマトの花が咲いたんだ。
    思ったよりも早くてbonoは安心したんだᵔᴥᵔ

  • あずき

    あずき

    2023/05/22 14:12:48

    こんにちは~^^
    bono君 ホントだね
    背中のストロー大きすぎて飲むの大変そうだね^^;
    奥手のジュースはライムジュースかな?^^
    美味しそうだね~(#^.^#)♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/22 12:33:46

    クマったな〜〜 イベ広場に人があまり入ってこないんだ。
    裏パラがある予感がしてるんだ・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/22 12:03:27

    うふふ(*´艸`*) 立派なストローですね^^
    それ背負ったまま グラスに入ったらどうなるのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/22 11:09:18

    こんにちは♪
    リボンがそよいでいて素敵なストローですね~使ってみたいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/22 07:32:23

    bonoさん、やられましたね。
    お二人で楽しい時間を過ごしてね。
    水分補給も必要です!

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/22 06:33:34

    あら~
    bonoさまの背中に大きなハートが~
    イベアイテムのそよぐリボンハートストローね☆
    大きすぎる問題の他にニコのドリンクはストロー付きだから必要ないって事ね(*'▽')
    Toshiさんにご馳走しよとしても背中から外せない!
    結局使えなかったのね~~♬♡