みるに

ねむいw

日記

またしても、ねれなかったwww


暇つぶしで、スカイプチャンネルで遊んでたけど
下ネタ率高いし、おもんないwww

しかし、深夜とか、朝とか、スカイプチャンネルぐらいしか、人いないしなw

  • みるに

    みるに

    2023/05/23 14:27:15

    ゆかたん、募集したら、集まってくる、いろんな人w でも、あまり女性的には、楽しくない人多しw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/22 22:41:48

    こんばんは(*^^*)
    私は只今、眠気と戦い中で負けそうになってますw
    でも夜中にお喋りするのは楽しそう!
    私はそんな相手はおりませんがww

  • みるに

    みるに

    2023/05/22 16:09:50

    ルッカさん、あらー、超ごちそう、おかず多いね^^ 美味しそう、食べに行くーw
    あ、ちゃうかw

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/05/22 15:56:57

    さっき結局、ハヤシソースにふわとろ卵カニカマ入りを乗せて作ってしまった。
    今日の夕飯はそれと冷凍のトンカツとモヤシいためで決定(笑)
    とにかくむし暑いし、しんどい日が続くねこれは。

  • みるに

    みるに

    2023/05/22 15:46:41

    日下部君、おはよう、よくねた~w 早起きだね~、猪木のテーマ、元気が出そう^^

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/22 07:21:59

    あらら、早起きしちゃいましたねぇ。僕も5時20分起きでした。
    今朝は仕事モードにスイッチ入れようと、アントニオ猪木のテーマを聞いています^^;

  • みるに

    みるに

    2023/05/22 05:55:02

    睡眠音楽、Stratovarius 聞いてるw 昔、よく、寝れないときに、これ聴いたら、寝れてたのでw