RIKA

もう…

ファッション

10月も終わるというのにまだ日中は
蒸し暑かったりするので着る洋服に
悩みます(-"-)

秋を楽しみたいのに…急に寒くなっちゃ
うんだろうなぁ(+o+)

  • bono

    bono

    2009/12/04 06:42:38

    ここ、満杯だね。
    すごいね ♡

    頭痛は治りました。
    牛は美味しそうだった。
    最後まで見なかった。

    便器(ベッキー)がおみや代を払ったとこまで。

  • RIKA

    RIKA

    2009/12/03 22:38:26

    大丈夫ですか(:_;)?頭痛い時は
    寝るのが一番で…お大事に☆


    悩みましたが私はいつも通りに
    みちゃいました(=_=)
    でも気になってときどき…あの
    松阪牛は美味しそうでしたね☆

    船越さんはいいとして…交渉人
    はいろいろありましたよ(^_^.)

    ちなみに…ゴチしちゃったのは
    誰でしたか(p_-)?

  • bono

    bono

    2009/12/03 22:08:00

    今日はゴチを見てました。
    交渉人もお休みでした。

    頭が痛いので寝ます。
    おやすみなさい

  • RIKA

    RIKA

    2009/12/03 21:39:55

    もしかして同情させたいとか(・・?
    そんなひねくれてみちゃ楽しめない
    よね(・へ・)

    今日も最後しか見れなかったけど…
    船越さんの髪型微妙に変わった(^_^.)?

  • bono

    bono

    2009/12/03 05:58:36

    最後のシーンは女性の愚かさみたいで、
    好きではないな。
    暗いイメージをアップさせるだけみたい?

  • RIKA

    RIKA

    2009/12/02 22:21:25

    地味な犯人だったから…
    bonoさん気付いたなんて
    すごいなぁ(^.^)

    でも…彼女も可哀相(/_;)

  • bono

    bono

    2009/12/02 22:00:53

    今夜の「棍棒」イマイチ。
    問題が大きくなった分
    中身が薄いです。

    犯人には気がついてしまいました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/12/02 01:48:12

    bonoさんも今日から…

    しかし世の中にはなんで

    こんなに悪い人がいる

    のでしょう(-"-)

  • bono

    bono

    2009/12/01 22:31:38

    そうか・・・・

    すべてか・・・・

    私も今日からスタートしました。
    お互い頑張りましょう。

  • RIKA

    RIKA

    2009/12/01 22:03:26

    私のすべてが…なくなっちゃい
    ました(T_T)

  • bono

    bono

    2009/11/30 06:11:23

    え〜〜〜
    不幸!

    大丈夫かい?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/29 22:05:36

    私も見たんですが結末を忘れて
    しまい見ちゃいました(^_^.)

    昨夜はとんでもない不幸が起き
    ました。
    私は何を学べばいいのか…

  • bono

    bono

    2009/11/29 08:24:07

    あれ〜〜
    シークレットは前にやった気が・・・・
    違ったかな・・・・

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/28 20:05:45

    昨夜はアンタッチャブルに夢中で…

    夜中は4チャンでやってた

    『シークレット ウインドウ』を

    見ちゃいました^_^;

    でもシーラカンス気になるなぁ(^.^)

  • bono

    bono

    2009/11/28 16:28:51

    え〜〜
    ビデオか〜〜〜〜〜

    9時半頃まぶたが・・・・
    10時頃、意識朦朧・・・・・
    10時半頃、シーラカンスでした。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/28 13:30:52

    この間の相棒でも狙われてましたし…
    基地としても警戒しないと(^^ゞ

    だからってコーラ&ジュースだけじゃ
    …本物ですからねぇ(@_@。

    昨日のはまだちょっと…お待ち
    ください(^_^.)

  • bono

    bono

    2009/11/28 13:13:29

    爆弾山、核や爆弾があるところの草刈り。
    ラインバッチ(通行証)は付けてましたが
    事務所からの連絡漏れ。

    2人で来たからね。
    お詫びにコーラ、ジュースたくさんくれたけど。
    まじで怖かった。

    シーラカンスは寝てしまいました。
    大学の後輩が犯人では?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/28 00:46:58

    最近は主役が誰だかわかんない
    ドラマも多いから主役主役して
    る米倉さんもアリかもよ(^_^.)

    bonoさんは英語がわかる植木屋
    さんだったの(@_@。
    しかもM16って自動拳銃じゃ
    なかったっけ(+_+)?やっぱり
    スパイだったんじゃ(p_-)

  • bono

    bono

    2009/11/27 06:20:01

    そうか・・・・
    映画の番宣か。
    納得。
    後味悪かったです。

    基地では植木屋さん。
    楽しかった。
    英語解らないふりしてた。
    解ると仕事増えるからね。
    でもコマンダー(部署の責任者)にばれた。
    部下とエロ話してたのを見て笑ってしまったので・・
    M16つきつけられた事もありました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/27 02:22:41

    残念ながら今日の船ちゃん走りは
    見れず・・・交渉人は映画の番宣も
    かねて米倉さんをよりアピール
    したいのかと^_^;

    しかしあの純粋な少年の気持ちを
    利用するなんてけしからん<(`^´)>


    昨日の相棒はなかなか奥深かった
    ような…さすが働いてただけあって
    すぐbonoさんはわかったんでしょう
    なぁ(^.^)って基地の中でいったい
    どんな仕事を…やっぱりスパイとか
    ですか(p_-)?

  • bono

    bono

    2009/11/26 22:29:01

    お〜〜 
    つぶやいてますね。

    今日の船ちゃんオーバーアクション。
    ストーリーも安っぽかった。

    交渉人も米倉中心の展開に飽きてきました。
    相棒は基地問題がデカ盛だった。
    横田基地が懐かしかった。
    働いてたから。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/25 23:16:23

    だからっていい歳になっちゃった
    藤田まことがまた主役で主水やる
    のはいろんな意味で辛いからね(-"-)

    bonoさんはバリケード…デリケート
    なクマさんだから^_^;

  • bono

    bono

    2009/11/25 18:21:43

    藤田まこと&ヒガシが敗因。
    社会性を盛り込もうとし過ぎたかも?

    胃には穴はあかないよ。
    心配しないで

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/25 01:10:21

    藤田まことが出なきゃ必殺じゃない感じも
    するけど…ヒガシが中村さんなのに藤田
    まことも一緒に出演してちゃダメかと。。
    でも藤田まことの必殺はあまり見た記憶が
    ないけどヒガシバージョンは結構見てた
    かもなぁ(^^ゞ

    bonoの…ゼロの焦点は結局見なかった…
    期待もしてなかったからなぁ(-_-)

    困った熊さん…独楽が困った…つぶやく
    場所を間違えた!…いろんな人がいます
    からぁ。。きっとbonoさんのことが羨ま
    しい人がやっかんでるような…考えすぎて
    胃に穴あけないようにね(・へ・)





  • bono

    bono

    2009/11/24 09:04:02

    必殺=藤田まことだから
    ヒガシは可哀想。
    視聴者のイメージを変えるのは難しいかも。
    プロデューサーもシリーズのイメージを考えるし。
    彼の立場は辛いのかもね。
    次回、期待です。

    推理は2時間は・・・・
    松本清張の映画「0の焦点」も行かなかった。
    3時間越えは・・・・・
    映画館で寝てしまったら・・・・・
    はずかしいもん。

    噂は気にするより
    「困る」なんです。
    知らせてくれる方もいるからね。
    で、何が原因だか考えるのも面倒だから。
    ブログで知らせておけば、
    余計な心配をかけないで済みますから。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/24 01:44:46

    棟居刑事って昔は佐藤浩市だったよね(・・?
    気付いたらヒガシになってたような…

    副署長や光彦シリーズみたいに1時間だと
    なにか物足りないような…bonoさんの言う
    通り1時間半って言うのがあってもいいよ
    うな…そうなるとテレビ局が面倒になるの
    かぁ(・へ・)

    ヒガシが出てた仕事人は…面白かったけど
    ヒガシのインパクトが薄かったと言うか…
    藤田まことも出てたから見てる方としても
    余計ヒガシの立場がわからなかったような
    …私だけかな(^^ゞ



    暇な噂好きな人が話をおっきくしてるだけ
    だからbonoさんはそんな考えすぎたり悩み
    すぎないでちょ(/_;)
    でも…早々に仲直り出来たみたいでよかった
    よかったですね!(^^)!

  • bono

    bono

    2009/11/23 18:52:05

    棟居刑事は生で見ました。
    ヒガシは頑張ってましたね。
    いい味出てました。

    やっぱ内容は1時間半だね。
    中だるみは否定できないと思う。
    (寝てしまう言い訳かも?)

    仕事人はダメだった。
    主水=藤田まことのイメージが強いから。
    よほどのインパクトがないと厳しいかも。

    ゆうとの事はタウンの噂になってるみたい。
    「幻のリスト」があるくらいだから・・・
    頭、痛いです。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/21 20:15:29

    今日は久しぶりにヒガシの棟居刑事だから
    見ないと…私も予約入れないと(^'^)





    bonoさん。。。

    愛する人とのすれ違いってとっても哀しいこと
    だけどもし乗り越えられたらまたふたりの絆は
    強くなるようなぁ…bonoさんはかなりのロマン
    チストだからなぁ(^^ゞ

  • bono

    bono

    2009/11/21 06:44:22

    そうだと思うな。
    彼の口が証明してる。

    今日は早く目がめたので・・・
    たぶん、寝るだろうな?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/20 22:20:18

    え~~~~~~~(@_@。

    だから船越さんはいつでも
    タコ口なのかぁ。。。
    大変勉強になりました(^.^)

    でも魔法の…滅多にない貴重な
    タコなのに食べるとタコ口に
    なっちゃうの(・・?

  • bono

    bono

    2009/11/20 07:39:01

    船越は「魔法のたこやき」を
    食べたからタコ口になった.
    秘密が明らかになった。
    うれしい?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/19 23:11:35

    活動してても4人以上いないと
    ダメなのぉ(・・?

    気軽につぶやくのは気休めになる
    と言うか…つぶやきもマニアック
    になるのかな(-_-)?

  • bono

    bono

    2009/11/19 08:04:53

    4にんいないとまずいので。
    強制解散になります。

    マニアックは困るので・・・
    少し考えます。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/18 22:01:29

    久々につぶやいたらメンバーが増えてた☆
    ちょっと強制的なような気もするけど…
    まいっかぁ(^.^)

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/18 21:41:49

    つぶやきクラブも気まぐれになると
    言うか…でもメンバーが増えないん
    じゃしょうがないかな(・へ・)

    でも…推理ドラマもちょっとだけ
    マニアックだったり…やってみない
    とわかんないかぁ(^^ゞ

  • bono

    bono

    2009/11/18 08:06:31

    つぶやきクラブを
    「推理ドラマ研究会」に変更しようかと?
    どうかな?

    意見を聞かせて?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/17 23:31:41

    性格が熱い人だからね^_^;

    最近じゃゴキブリにもパブロフ
    反応が発見されたんだよね(-"-)

    寝てたら下がるものかな(/_;)?

  • bono

    bono

    2009/11/16 12:23:35

    違うよ!
    足が勝手に動いちゃうんだ。

    パブロフの犬だよ。
    ベルが鳴るとよだれが出てしまう話です。

    微熱は困るな、寝てるしかないのかな?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/16 10:29:53

    ありがと(/_;)

    微熱だと病院の先生も相手にして
    くれないしだからって薬も効かな
    いし…ストレスかなぁ(-"-)

    船ちゃん自身から走り出してそう
    だもんね^_^;

  • bono

    bono

    2009/11/16 06:25:43

    そうか、微熱も辛いよね。
    だるくて。
    すっきりしないし。

    船ちゃんは病気かも。
    カメラ向けられると足が勝手に走り出す。
    赤い靴の別バージョンかも?

    お大事に♡

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/16 01:22:56

    微熱だけはまだ…なんがろなぁ(-"-)

    プライベートでも熱そうだもんね!
    逆に自然な走りが出来ないかぁ…
    副署長でもあれだけ走り回ってんだ
    からとうぶん走り役かもね^_^;

    結構早い時間から意識ないようで…
    ちゃんと布団で寝ましたか(-_-)zzz?

  • bono

    bono

    2009/11/15 07:00:05

    治ったか?

    本人は走りたくないんだよ。
    足が勝手に動いちゃうんだよ。
    きっと。
    唇も同様で。

    昨日は・・・・
    9時半から仮死状態で・・・・

    りんごのシミが新聞紙に..

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/14 21:02:22

    だんだんと走らないように
    しないと…でもまだ本人が
    走りたがってんじゃないの
    かなぁ(^^ゞ?

    賀来千香子久しぶりのよう
    な…^_^;

  • bono

    bono

    2009/11/14 20:44:16

    うん、官僚もやってた。

    弁護士もタコ口で走った気がする。
    それをしないと物足りない。
    本人も複雑だろうな?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/14 19:28:06

    船ちゃん的にも体力の限界があります
    からいつもでも熱く走ってるって言う
    のもねぇ(^^ゞ

    刑事役が多い中、シリーズもんでも
    火災調査官や外科医…弁護士役もあり
    ましたっけ^_^;?
    そういえば…主役じゃないけど官僚
    たちの夏にも出てましたね(^'^)

  • bono

    bono

    2009/11/14 17:55:41

    船ちゃんも辛いのでは?
    なんかでイメチェン考えて・・・

    確か弁護士の役だったと思うな。
    副所長は彼の成長にはマイナスかも?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/14 17:07:00

    もう船越さんはオーバーアクションで
    イメージついちゃったからね(^_^.)
    普通の演技じゃ物足りなく感じちゃう
    かも(^^ゞ

    これまた途中からだったけど1時間の
    割には奥深い内容だったなぁ(/_;)


    彼女を信じられなかったことと教授の
    研究内容が関係してるなんてこれまた
    深い!それに気付いたbonoさんもこれ
    また深いねぇ(^.^)

  • bono

    bono

    2009/11/13 07:51:01

    昨日の副所長は?

    船越が一人芝居に挑戦って感じかな?
    チャレンジは評価するけど・・・・

    「飛べる」が多過ぎた。
    こう少し演技を学ばないと。


    相棒は
    教授は人を愛せなかった(信じられない)だろうな。
    錯覚=騙すだから。

    それを研究してたから・・・・
    人のいい警察官には会った事が無い。
    職業病かもね?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/13 02:41:05

    推理ものが好きなのかな(・・?
    最初はどうなるかと思ってた
    けどミッチーとのコンビもあり
    ですね(^_^.)

    でも理由が…好きすぎての不安
    ってこと(・・?

  • bono

    bono

    2009/11/12 05:41:37

    「棍棒」は見たよ。

    写真やってるから光で色が変わるのはわかった。
    灰色みたいなのがブルーは・・・
    ちょっと極端だ。

    「相棒」だった。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/11 23:01:05

    出演者が豪華だと内容がないよう…
    ここはつぶやきCじゃなかった(^^ゞ

    土曜ワイドは最初っから犯人バレバレ
    の…bonoさん連ドラは見ないの(^.^)?

  • bono

    bono

    2009/11/11 06:17:38

    確かに顔ぶれは豪華でした。
    石坂浩二も出たし。

    税務調査官ががダメでした。
    TVをみるより
    睡魔との戦いに意義を求めてるのかも?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/10 23:11:36

    確かに…豚から…
    だから豚に…これは
    ゆめ?!錯覚?!現実逃避?!


    私もたけしは…でも豪華
    な顔ぶれだったような^_^;

    土曜ワイドの結末も大丈夫
    ですか(^_^.)?

  • bono

    bono

    2009/11/10 07:32:40

    インフルの元も豚だから・・・・
    失礼。

    松本清張はたけしがダメでした。
    完全なリメイクですから・・・
    結果はいいです。

    昨日は・・・・
    初め20分→ニコ40分→30分でダウンしました。
    眠り病ですね?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/09 21:57:20

    ご心配おかけしました。

    日曜日はまんまとダウンして…
    こんな具合悪いのに体重が増える
    のは…摩訶不思議だなぁ。。
    まさか違う病気なのかな(-_-)?

    土曜日は早い時間から戦いがあった
    ようで…結末きになりますか^_^;?

  • bono

    bono

    2009/11/09 21:45:55

    お〜〜い

    風邪が悪化したのかい?
    大丈夫かい?

  • bono

    bono

    2009/11/08 08:22:20

    ぎょ〜〜

    きのうは・・・・
    なんと・・・・・
    9時半頃から壮絶な戦いでした。

    10時10分に挫折しました。


    今夜の松本清張はどうしようかな?
    風邪良くなりましたか?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/07 18:31:43

    結構いいとこまで見てたのね(^_^.)
    長々と説明しすぎたのぉ。。。

    今日もビデオに撮って…見逃せない
    からなぁ^_^;

    bonoさんは大丈夫そう(・・?

  • bono

    bono

    2009/11/07 17:24:31

    そうか!

    思い出しました。
    夢と虚構の中で「犯人は!
    安達祐実だって」予想。
    そこで安心して気が緩みました。

    大岩はニセ医者なので犯人から除外しました。
    気のゆるみが敗因でした。

    今夜も・・・・・

    ありがとうね
    こんやは早寝をした方が良いのでは。
    おだいじに

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/07 17:05:41

    犯人は藍田美鈴こと安達祐実でした!

    死んで借金を返せと言われ無理心中した夫婦の
    娘が藍田美鈴こと安達祐実でした。お父さんは
    お亡くなりお母さんは何年も植物状態に…その
    お母さんも亡くなり安達祐実は復讐を。。。

    銀婚式で安達祐実がサラダにかけてたドレッシ
    ングを甲一郎のだけ喉の麻酔薬をかけ喉の動き
    が悪くなり兄の甲一郎は肉を詰まらせた。

    甲一郎が亡くなったことで醜い遺産争いが続く
    中、弟の清水章吾がホテル守田に泊まる。
    それを知ってた安達祐実が手紙で山の上の神社
    まで呼び出し心臓発作を引き起こさせる。
    すかさずスプレーをするが安達祐実が差し替え
    てたので清水章吾は亡くなってしまう。

    昔、藍田夫婦にお世話になってた大岩…蟹江
    敬三は安達祐実が犯人だとわかり自分が身代り
    になり湖に身を投げようとして橋爪&B作に
    止められる。

    期間が切れ安達祐実は駅まで行くが自ら橋爪たち
    がいるとこに帰ってきて自白。。。


    ついつい熱く…長くなってすいません^_^;

  • bono

    bono

    2009/11/07 10:53:40

    うん。
    どうも記憶が・・・・
    お願いします。

    今夜もありますね.

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/07 10:27:17

    もうちょっとだったのに…残念(=_=)

    今回も犯人聞いちゃいますか(^.^)?

    ちなみに…無理やりお金を借りさせられて
    自殺した夫婦とニセ医者は知り合いでした!

  • bono

    bono

    2009/11/07 06:49:27

    う〜〜
    昨日も・・・・
    10時半頃から意識がなくなっています。

    戦いに破れました。
    ニセ医者のへんまでは・・・

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/06 22:24:09

    bonoさんはカニ好きですか(^.^)?
    そろそろカニが解禁になるみたいで…
    って言ってもあまりカニは好きじゃな
    く…かに座だからかな(・・?
    ってbonoさんもかに座だった(^_^.)

    確かに髪型変えて調子に乗ってるのか
    …奥さんにそそのかされてるのか(*_*)

  • bono

    bono

    2009/11/06 06:41:53

    そうだよ。
    アジフライ食べたないな。
    鮭もいいな?
    良いのがあるかな?

    船ちゃん
    説教が上手くなって悪のりしてる気が・・・

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/05 23:06:40

    私は最後の…船越さんが美容室に行き
    『今日も爪のお手入れですか(・・?』
    ってとこから見ました!

    残念ながら今日は走ってる姿は見れず
    …ちなみに私はアジフライでした^_^;

  • bono

    bono

    2009/11/05 22:53:37

    今日は初めの12分を実損ねたので・・・
    辛かったです。
    張り込みのシーンからでした。

    おかずもお魚でしたから・・・・
    カニだったら最悪ですね。

    そう言えばカニたべてないな・・・・
    確かに髪は増えている。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/05 22:24:59

    『その男、副署長』でもよく走ってたような…
    顏&くせが一緒だからしょうがないんだろうけ
    ど…熱すぎるからね(^^ゞ

    でも…髪の毛は確実に増えてるよね(p_-)

  • bono

    bono

    2009/11/05 06:12:25

    そうか・・・

    船ちゃんもパターン求められてるから辛いかも。
    2時間ドラマはチームが決まってるみたいだから。
    この不況下、頑張ってると思います。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/04 21:48:48

    昨夜みましたが…あまりにも可哀そうな二人で
    最初っからうるうるしちゃいました(T_T)

    bonoさんの言う通り途中から“相変わらずわざ
    とらしい走り”が気になり笑っちゃうとこもあり
    ましたが最後は画家の深作さんが可愛祖すぎて…
    bonoさん的にはイマイチだったかな(^^ゞ?

  • bono

    bono

    2009/11/04 06:42:41

    うん、バリエーションは多い。
    船越はなにやっても同じみたいだね。
    タコ口で走りまくり・・・・

    しかし、寒いよ。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/03 21:59:52

    それはよかった☆
    でもいろんなバージョンの狩矢警部が
    いますからね(^^ゞ

    扁桃腺取るのはかなり大変みたいで…
    でも取ってよかったんですよね(/_;)?

  • bono

    bono

    2009/11/03 12:47:08

    うん、
    お昼寝したからね。

    扁桃腺とった時、おかゆが食べられなくて・・・・
    普通食にしたら・・・・・

    涙流しながら食べてました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/03 11:40:12

    bonoさんも扁桃腺、おっきかったんだ!
    私も取るよう勧められましたがビビりながら
    今まできちゃいました(-"-)ホントは子供の時
    取らないとダメなんだよね。。。

    音のしないうがいって…上向いてだよね(・・?

    いろんなとこに狩矢警部いますから…昨夜は
    最後まで見れましたか(^^ゞ?

  • bono

    bono

    2009/11/03 08:22:03

    扁桃腺は中1の時とりました。
    うがいは
    飲むくらいの感じで。
    水で練習しました。
    ほとんど音がしない感じです。
    マスターすると良いよ。
    喉が痛くなる事がなくなりました。

    昨日のサスペンスで?
    狩矢警部には原作では妻子はいなかったのでは?

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/02 23:40:36

    ありがと(@^^)/~~~
    私は扁桃腺大きいのに痛くならないと
    なかなかうがいしないから…
    でもうがいしてホントにのんじゃダメ
    なんだよね(^^ゞ

    今日は全国的に寒く…北海道なんて
    雪が積もっちゃってたもんね(@_@。
    bonoさんは今日の寒さに負けません
    でしたか(-"-)?


  • bono

    bono

    2009/11/02 06:13:57

    おはよう
    今朝は冬ですね。

    喉はうがいが良いよ。
    水でゆるくのどの奥でゴロゴロ。
    飲む感じで。
    私も喉は弱いです。
    この方法をマスターして風邪ひかなくなりました。
    お大事に ♡

  • RIKA

    RIKA

    2009/11/01 12:38:51

    確かに…去年の11月のアイテムがある
    って事は私も…bonoさんとは違って私は
    ダラダラの一年でしたが(-"-)

    咳と熱が辛く…bonoさんもお腹&お尻
    出して寝ないようにね(^.^)

  • bono

    bono

    2009/11/01 06:25:40

    もう、タウンに来て1年になります。
    早いね。

    お大事にね

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/31 17:58:37

    ありがと(T_T)

    さすがに熱が上がるととても
    つらいです(+o+)


    前ほど頭使わないけど程よく
    使えるからサスペンスも…
    いいよね(^^ゞ

  • bono

    bono

    2009/10/31 16:15:54

    そうなんだよ〜〜〜

    その、わざとらしさも問題だよ。
    なんで?
    って感じもする。

    制作費の切り詰め、ライバルが多いから・・・
    まあ〜〜 楽しみましょう ♡
    今夜は早寝してね。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/31 15:21:06

    最初っから犯人バレバレの時もありますが最近は
    奥深い…人情ものも結構ありますよ(^.^)

    私も意識がガタッと落ちることがよくあるので
    サスペンスだけは必ず予約入れてます☆

    ちなみにあの時の犯人は…










    生け花教師の沢田ゆかり(北原佐和子)でした!

  • bono

    bono

    2009/10/29 06:21:58

    そうか・・・・

    やはり、最後まで見ないとダメか。
    10時15〜30分は人生論が始まるから。
    苦手なんだ。
    たいがい意識不明になってしまう。
    家族に電気代が無駄だと叱られます。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/28 22:08:55

    確かに。。。
    古いと言うより安っぽかった
    ですねぇ(-"-)

    残念ながら塗りのひょろっと
    した職人さんも殺されちゃい
    ました(:_;)

    職人さんの奥さんを車でひい
    ちゃった人が犯人です(p_-)

  • bono

    bono

    2009/10/28 07:50:19

    問題の会津塗りが余りにも安っぽくて。
    あらあ〜〜〜
    1,000円の安物だ。
    古物好きなんだ。
    鑑定団は見てるよ。

    漆器屋の女将か代議士と思わせて。
    犯人は塗りの職人。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/27 21:32:12

    9時半から意識薄かったんじゃあまり
    興味はないか。。ちなみにbonoさんは
    犯人の予想出来てましたか(^^ゞ?

    鯱ホコ釣れないって時期があったのに
    …さすがですなぁ(^'^)

  • bono

    bono

    2009/10/27 06:42:47

    わ〜〜
    突っ込みだ!

    じつは・・・・・・
    9時半をまわった頃から・・・・
    意識がもうろうとして・・・・・・

    シャチホコは隠してありました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/26 21:48:20

    bonoさん

    でも一時間のサスペンスだと呆気ないと言うか…
    それに複雑にしないと最近は犯人バレバレですか
    らねぇ(-"-)若おかみのサスペンス、結末が知りた
    かったら言ってください!早めにね(^^ゞ

    西村さんのドラマも確実に出てるかと。。。

  • bono

    bono

    2009/10/26 06:34:53

    うん・・・・

    2時間は辛いな・・・
    特に中だるみを感じます。
    制作費が厳しいのだろうね。

    山村美紗のドラマ化は紅葉を使う事が条件に入っています。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/26 01:38:12

    私はクシャミと目の痒みが…つらいですね(+o+)

    耳鼻科の先生が言うには…

    ブタクサはキク科で7月~10月頃まで花粉を飛ばし
    てるみたいです。この時期はたしかヨモギも。。。

    私も最近までセイタカアワダチソウがブタクサだと
    思って鼻を押さえ離れながら歩いてましたがブタクサと
    セイタカアワダチソウは違うものみたいですよ(p_-)

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/26 01:22:13

    bonoさん

    寝ちゃいましたか。。。

    温泉若おかみシリーズも定番になって
    きましたからね♪あの夫婦、いいコンビ
    ですよね(^'^)

    山村紅葉さんは山村&西村サスペンスには
    必ず出てますから…でもどれもちょっとば
    かりオーバーリアクションのような(-_-)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2009/10/25 12:00:37

    セイタカアワダチソウってアレルゲンではないの?

    アレルギーというよりどうも、鼻が過敏症になっているようです。
    温度変化でも、くしゃみと鼻水が〜〜〜

  • bono

    bono

    2009/10/25 06:35:39

    そうか。

    昨日は10ch途中で・・・・
    会津塗りがどうでもよくなってしまいました。
    山村紅葉は困り者ですね・・・・

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/24 20:29:09

    bonoさん

    かなり長生きしてますからね。。
    でもbonoさんはたくさん友達がいるから
    …毎日みんなにステプしてるだけでいい
    運動になってるとおもいますが(^^ゞ

    ちなみに…私は20回に1回ぐらいしか
    登れません(-"-)

  • bono

    bono

    2009/10/24 20:16:22

    最近、ビルに登ってないんだ。
    体力が落ちたかも・・・

    ちょっと心配なんだ。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/24 20:12:20

    ぷ~さん

    私もまだまだ花粉症に悩まされてます。。

    でも…セイカタアワダチソウはたくさん
    花粉出してるみたいですがアレルギーの
    原因ではないようですよ^_^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2009/10/24 20:05:28

    親子カボチャ、けっこう可愛いとこもあるよね。
    飾ってます♡

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/24 19:53:26

    bonoさん

    朝晩の温度差でbonoさんも風邪ひかない
    ようにね(・へ・)

    bonoさん40㌘じゃ…まだまだ重たく
    なっても大丈夫でしょ^_^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2009/10/24 09:02:31

    どこでもここでも、
    セイタカアワダチソウが私を苦しめます。

    朝夕の涼しさはやはり秋。
    でも日中は上着が邪魔に・・・

    冬ごもりの前の準備のつもりか
    おなか周りに脂肪が!
    秋は何でもおいしいから困ります。

  • bono

    bono

    2009/10/24 06:37:17

    かぜ、ひきやすいよね。
    花粉もあるし。
    体が重いです。

    豚になったのかも?