黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.42

伝言板

伝言or挨拶のある方こちらにどうぞ。

  • アスラン

    アスラン

    2023/07/02 13:12:26

    こんにちは。
    今日は例の鷹の仲間のツミが
    巣立ちだったようで、
    たくさん写真が撮れました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/07/01 15:36:57

    こんにちは。
    朝から雨でバイクは無理かと思いましたが、
    用事のときやんで、バイクで行けました^^

    カナダ旅行、いいですね^^

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/07/01 06:11:25

    おはようございます。
    黒猫さん、そろそろ出発日ですか。
    行ってらっしゃ~い。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/30 23:33:27

    こんばんは。
    うっかり巡回を忘れていて、
    日付変更前のダッシュ巡回です(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/25 13:29:53

    こんにちは。
    散歩してきました。
    今日は子雀の写真が撮れました^^
    人を怖がらないので、
    撮りやすかったです。

    暑いですよね。
    私も扇風機使ってます。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/24 16:08:08

    こんにちは。
    バイクと散歩に行ってきました。
    暑かったです。
    今日はホウボウの刺身で
    晩酌です^^

  • 黒猫

    黒猫

    2023/06/24 02:29:30

    リコさんの書きこをメモ
    調べて来ますね(*^^)私は、B'z、ワンオク、マンウィズとか好きです。あと椎名林檎も。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/23 20:59:39

    こんばんは。
    今日は赤エビとバナメイエビの刺身を
    どちらにするか悩みましたが、
    安かったので赤エビにしました^^

  • めっさん

    めっさん

    2023/06/23 02:18:12

    めちゃくちゃ夜分遅くにすみませんっ!!
    先程3点送らせて頂きました♡
    色や種類、間違い無いでしょうか(*¨*)

    そして是非次こそは黒猫さんとお揃いしたいです〜(T-T)

  • めっさん

    めっさん

    2023/06/22 16:49:49

    こんにちは♡おねだりって可愛いです笑
    かしこまりました!今出先なので帰宅したら送らせていただきます〜!
    そしてすみません、今日リアでの予定が入ってしまって猫集会行けずです(T . T)せっかく猫ガチャも出たのに〜(T . T)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/06/20 05:48:36

    おはようございます。
    おや、火曜にお休みを?(土日とつなげない意味で)
    のんびりできますように

  • めっさん

    めっさん

    2023/06/16 06:03:38

    おはようございます♥
    いえいえ、無理に来週中までではなくともゆっくり決めてください~♪
    最近偏りのあるデザインのものが多い気がするので悩む気持ち凄く分かりますw

  • めっさん

    めっさん

    2023/06/14 19:19:58

    黒猫さんこんばんは♪
    本日も新作出ましたね〜^ ^和物で好き嫌いあるかと思いますが、気になったものがあったら仰ってください♡更に来週の新作次第でも勿論大丈夫です(*'▽'*)

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/11 12:10:39

    こんにちは。
    雨の中、散歩してきました。
    今日も蒸し暑かったです。
    鳥は鳩と雀しか見かけませんでした。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/10 14:42:57

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきました。
    降らなくて良かったですが、
    蒸し暑いです。
    今日はカツオのたたきの
    大葉ニンニク漬けというのを
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/09 20:42:10

    こんばんは。
    明日は曇り予報で、
    なんとかバイク乗れそうです^^
    今日はびんちょう鮪の刺身で晩酌です。

  • めっさん

    めっさん

    2023/06/08 20:44:28

    こんばんは☺︎
    いえいえ、ゆっくり選んでください♪
    今週の新作は私も殆ど何も購入しませんでしたのでお気持ち分かります笑

  • めっさん

    めっさん

    2023/06/07 20:42:23

    黒猫さんこんばんは♪新作発売されましたね!欲しいアイテムがもしありましたら600p超えくらいで教えてくださいませ♡もし今週のものが好みでなかったら来週でも、好みのアイテムが出るまでいつでも勿論構いません(*^^*)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/06/05 12:51:20

    こんにちは。花
    婿うさぎがお水とⓢⓣⓟとフルーツケーキをお届けします。

    卿はピンクのコーデですね。
    青もいいですが、ピンクもお似合いですよ~。

  • 呉月

    呉月

    2023/06/04 21:16:35

    こんばんは^ ^

    お誕生日おめでとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    家族とお祝い楽しんでください〜!

    今週もありがとうございました(*´꒳`*ノノ゙

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/06/04 19:32:50

    こんばんは。
    花婿うさぎがお水とⓢⓣⓟとチョコレートフィナンシェビターをお届けします。
    今週もよろしくね

    先日はほんとに凄い嵐でしたね~。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/04 18:18:03

    そうなのですね。
    お誕生日おめでとうございます^^
    私もグラタン好きです。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/04 13:30:15

    こんにちは。
    毎度の散歩してきました。
    鳥は全然撮れなかったけど、
    黄色いユリとガクアジサイの
    写真が撮れました^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/04 02:13:38

    黒猫ちゃん♪
    ホントにありがと!
    誰よりも大切に守ってあげたい気分(*/∇\*)

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/03 15:23:15

    こんにちは。
    結局雨はやまず、電車で、
    向こうの駅に着いたらやんでました。
    惜しかった(笑)
    バイクは今乗ってきました。

  • 呉月

    呉月

    2023/06/03 07:41:10

    おはようございます(*^^*)

    散髪いいですねぇ!
    こちらは晴れるまでは行かないものの雨が上がりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    水と素敵お届け〜ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    良い週末をお過ごしください!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/03 02:51:15

    再びコメントごめんね~!
    届きました♪
    激カワイイ~~(≧▽≦)
    ホントにありがとうございます!
    だれよりも大切にしますねっ(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/03 02:09:06

    黒猫サン♪
    コメントありがとうございます~~!!
    もう大感激~(*/∇\*)

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/02 21:22:20

    こんばんは。
    明日、午前中に用があるので、
    早くやんでほしいのですが、
    無理みたいです。
    今日はアルゼンチン赤エビの
    刺身で晩酌です^^

    こちらこそよろしくお願いします^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/02 16:38:58

    黒猫サン!
    もしかしてピンクのシャムネコちゃんはまだ里親さん募集中なのかしら?
    お決まりだったら無視してくださいね?
    まだ居残りちゃんがいるのならお聞かせくださいませ。
    今頃すみません~~!

  • 呉月

    呉月

    2023/06/01 22:03:52

    こんばんは^ ^

    今日は1日いいお天気で朝から大掃除。
    バタバタと忙しい一日でしたw
    お水と素敵です

    今月も宜しくお願いします( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

  • 柚芽

    柚芽

    2023/06/01 20:11:07

    こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
    黒猫さんの選択は正しいと思いますよ。
    誰がどんなに優しくしても、
    自分が自分をいたわってないと意味ないから。
    くれぐれもご自愛くださいね。
    また水やりに来ます。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/06/01 12:44:56

    ん? チョロリ徘徊なら、結構できますよ。
    (って安請け合いしてはいかんのでした。)

    読書サークルのほうへ、本の話や小説コスプレリンクを書き込みに行きたいです。
    (入会初年の アイテムが充分でない頃からやってたから、思い入れはアリ)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/31 19:14:35

    こんばんは。
    窓辺のうさぎがお水とSTPとオレンジフィナンシェをお届けします。

    ついにつゆいりtですね。
    ナンでもかでもかびやすいので、料理の作り置きができません。
    パンも早く食べきりできるものに偏ります~。

  • 呉月

    呉月

    2023/05/31 16:00:14

    こんにちは!
    こちらは気がついたらお天気にΣ(◉౪◉ )
    それでも何故か気分はさえません、やる気の問題でしょうか?w
    お水と素敵です!

  • 呉月

    呉月

    2023/05/30 09:46:34

    おはようございます!

    レアミラクルおめでとうございます(*´艸`)フフフッ♡
    なんと!猫さんは福を呼ぶ招き猫さんでしたか( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

    お水と素敵です。
    ハッピーな火曜日をお過ごしください〜!

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/05/30 04:44:16

    こんばんは。(おはようございます?)
    Q. 夏バテはしますか?
    A. 春夏秋冬、季節を問わず。元気なときはモリモリ精力的で、疲れたときはヘタッています。

    ヘタッたときは、眠って、眠って、本を読んで、何か食べて、アニメか綺麗なものを見て、ウォークすれば 元気です。

    ドラクエウォークは、
    いわゆる《小さな達成感》が、いくつも用意されているゲームなので。
    屋外を歩いてる間は、イヤなことやモヤモヤも忘れて、体力(帰りのエネルギー)と相談しつつ効率良く歩く。


    ほかに
    『そろそろ買わねば、と気になっていたモノを買う』とか、
    『気になってるモノや場所の掃除』、
    『気になってるモノを仕分けて捨てる』のも効きます。

    夏場は『洗濯』も効きます。
    水仕事しても(冷たくなくて)気持ち良いですから。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2023/05/28 16:02:48

    こんにちは。
    新たnうさぎがお水とⓢⓣⓟと金色フィナンシェをお届けします。
    今週もよろしくね~。

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/28 13:38:07

    こんにちは。
    思ったより良い天気で、
    例のごとく散歩してきました。
    でも蒸し暑かったです。

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/27 14:53:25

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましが、
    今日はいい天気で暑かったです。
    帰りにホウボウの刺身を買ってきました。
    またまた夜は晩酌です^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/05/26 20:37:08

    こんばんは。
    今日は刺身の端材盛り合わせと
    びんちょう鮪を買ってきました。
    刺身だらけ晩酌です^^

    良い職場で良かったですね^^