taka546

今すぐね

日記

背中撫でて!

https://pbs.twimg.com/media/Fwstcd8aAAEsC8N?format=jpg&name=small

検査結果は、数か月前の状態に戻ったとのこと。
心不全で足が浮腫んでるので、頓服利尿剤を処方されました。

152/80/82
病院で測ると高いです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/23 15:26:46

    甘えてますね♪

    無理せずに養生してくださいね、お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/22 19:41:54

    数か月前に戻った、という事は悪化した、という事ですか?
    これからますます暑くなるし、水分制限はきついですね。
    早く改善しますように。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/22 19:03:18

    心不全は心配ですね。
    お大事に

  • かえで

    かえで

    2023/05/22 15:01:12

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんの表情がとてもカワ(・∀・)イイ!!です。

    病院お疲れ様でした<(_ _)>

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/22 14:04:51

    まあ心不全ですか、心配ですね~
    お母様の介護されてた頃は健康でいらっした様に思ってましたが
    よく介護など頑張って洗濯や布団干したりされていましたよね~
    お気をつけて下さいね。