マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

脚が疲労してます

その他

以前は感じてはいなかったのですけど、ここ最近は脚が重だるくて疲労が抜けないんです。
疲れを感じるのは仕事中ではなく、仕事場間の移動の時や帰宅する時ですね。普通に歩いているだけで重くなってきます。
こういうふうに、以前なかったことが起こるようになる度に歳を感じてしまうのですよね⋯。
いつまでこのリズム(Wワークでの働き方)を続けていけるかちょっと不安になります(´・・`)