楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

実は私も…

日記

実は、私も同じことをとある人にされました。今から、書きます。長くなりますが、良かったら付き合ってください。

私が、その人と仲良くなったのは、私が企画したプレ企画がきっかけです。その人は、積極的に参加してくれていました。そのことがきっかけで友達になり、いつも訪問してくれていました。優しいコメントを残していってくれていて、とても嬉しかったです。
それから毎日のように、互いに訪問し合ったりしていたんです。ブログにもコメントをしたりと、やりとりをしていました。
それが、一昨日、いつものように訪問をして、自分のページに行ったら、こんなことを言われました。
「友達になるつもりはありません。」とか「訪問しないで」って。
私は、最初「えっ」って思いました。「今まで、仲良くしてくれていたのに…?
」頭の中が混乱しました。そして、ショックで言葉が出なくなりました。悲しくなりました。正直、傷つきました。
人として、ありえないですよね?こっちは、友達だと思って仲良くしていたのに。急にひどいことを言うなんて。
まだ、ショックから立ち直れないです。
本当に、何なんでしょうか?どうして、何もしてない人が傷つけられなければならないのでしょうか?
どうして、こういうひどい人が多いのでしょうか?
友達だと思っていた人に裏切られるなんて…。
もう、どうしたら良いのかわかりません。誰か助けてください。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/23 21:02:46

    プリングルスさん、こんばんは。
    私も、やり過ぎました…。
    落ち着く時間が欲しいとお伝え下さい…。

  • プリングルス

    プリングルス

    2023/05/23 20:23:54

    あいむさんが私宛にコメントして伝言預かってます。利杏さんに言ったものでは無くほかの方のコメントに対しての日記です。こう勘違いされてなにか変にブロックされるのは私的に納得行かないですし麗音という方からの嫌がらせコメントでした。勘違いされているのならこちらにも非があると分かりました。失礼がなければ誤解を解きたいとの事です。わたしは事情が知らないのでなんとも言えないですけど
    ……もう一度利杏さんの意見を言ってあいむさんの意見聞いてみてあげてください!

  • プリングルス

    プリングルス

    2023/05/23 07:46:51

    そんな時もありますめげずにがんばってください

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/22 21:17:39

    ゆいなさん、ありがとうございます。
    そうなんですか…。わかりました。用心します。

  • 結愛♡ゆいな

    結愛♡ゆいな

    2023/05/22 21:16:36

    少しは落ち着いたでしょうか、退会してまた近づく可能性があるのでご用心して下さい(__)

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/22 21:10:47

    ありがとうございます。

  • 陽子

    陽子

    2023/05/22 21:10:33

    莉杏さん、良かったです。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/22 20:57:54

    陽子さん、拒否設定しました…。

  • 陽子

    陽子

    2023/05/22 20:37:14

    莉杏さん、拒否設定して下さいね。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/22 20:30:35

    陽子さん、まだです。これから拒否設定します。
    Kanaさん、こんばんは。いつも訪問、仲良くして下さりありがとうございます。
    温かいコメントありがとうございます。
    本当に、傷つけられました。立ち直れないです…。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/22 20:28:14

    ゆいなさん、いつも訪問、仲良くしてくれてありがとう。
    大切な友達が、被害に遭うなんて…。
    ○○さん、許せません。
    温かいコメントありがとう。

  • kana

    kana

    2023/05/22 20:27:35

    日記広場から読ませて頂いてます
    企画参加からのお友達になられた方で、仲良くされてたのにそんなこと言われるの酷いですね
    互いの訪問し合う仲までの方が、一体何があったのでしょう
    気になったので、突然すみませんが読ませていただきました。
    ニコでのトラブルは多いと思ってますが、結構傷付きますね。
    ニコはみんなが楽しく仮想空間で遊ぶ場所です、いろんな経験をしてインするのも嫌になったこともありました。長くやってるといろんな情報も耳にします。
    この方も、心に何か病んでることがあったのかも
    しばらく、ショックが続くと思いますがお気を落とさないように
    ニコット楽しんでいきましょう。

  • 陽子

    陽子

    2023/05/22 20:27:32

    莉杏さん、拒否設定してますか?怖い人です(T_T)○○さんは。

  • 結愛♡ゆいな

    結愛♡ゆいな

    2023/05/22 20:26:47

    莉杏ちゃん
    そうだったのね、みんな被害受けていたんだね。辛いけどこれだけ話が大きくなったなら関係持たない方がいいかも。向こうがそう言っているなら、こちらから何も言う事はないと思うけど。心優しい人ばかりが傷ついてるね。とても悲しいわ…

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/22 20:24:13

    ミルクさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
    本当に、そうですよね…。もう、訳がわかりません。
    温かいコメントありがとうございます。

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/22 20:22:36

    こんばんはm(__)m

    このニコの世界って訳わからないこともしばしば
    大切な友だと思いこんでいたら相手は何を考えてるのか不明
    アバは見えても本心は見えず傷つけられることも多く
    人間不信になってくる でもそれを引きずっていけば
    自分自身がやんできて悲しい思いばっかりだね
    私も何回か男の人だけど突然同じような事されニコが嫌いになった
    でもそれを踏まえてするのならもう忘れる事だね
    だって相手はそこまで考えてやってないって事
    残酷な人ってことじゃないかなぁ~悲しいけど頑張って下さい
    貴方には大事なニコ友さんがきっと居るはずですm(__)m
    生意気なこと書いてゴメンなさいね

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/22 20:20:20

    陽子さん、私もです…。
    ○○さんともう関わりません。
    本当にその通りです…。ひどい人ですよね。

  • 陽子

    陽子

    2023/05/22 20:18:27

    莉杏さん、私も、優しい言葉かけてくれてたけど急変しました。怖い人です。
    私も友達と思ってたのに、友達解除して拒否設定してと何度も言われました(T_T)
    人にこんな事してたら、罰がくるよ。
    ○○さん。
    神様見てます。