honeycat

ポケモソGO

日記

honeycatは昨日頑張ってポケモソGOのレベル上げを完了した!

honeycatは家からジムもポケストップもアクセスできないため、自分で設置申請出そうかと考えた!

honeycatはママンに「運動のために申請せずにポケストップまで毎日歩け!」と怒られた(´・ω・`)




ママンの言う運動のためには近くにない方がいいのはわかるけど、ポケモソ離れしそうなんだよね〜( ;´Д`)ノ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/05/29 18:54:38

    なんか、15分散歩 とか 30分散歩 とか 言ってます。
    私には 何の事やら。。。
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/26 01:29:50

    徳さん<
    1週間の間の寒暖差が4ヶ月って、マジ身体がついていけませんね( ´△`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/26 01:28:25

    ハングオンさん<
    ポケストップかジム巡りかな?引越した所はどちらも少ないから同じ事しそうですw

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/26 01:26:07

    masaさん<
    ポケモソの他にも遊んでるアプリがいくつもあるので危険な状態です(-_-;)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/25 07:40:25

    おはようさん・・
    今朝は取り急ぎで申し訳ない、楽しい一日を

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/05/25 06:28:51

    私は やらないけれど、
    家族がやってて なんだか 時々 低速ドライブを
     やらされますょ。

  • masa

    masa

    2023/05/23 10:48:21

    遠いからポケモン離れ・・・ありえる話ですね。 (*≧m≦*)ププッ