ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

STEAMPUNK2

コーデ広場


単なる

歯車の一部に過ぎない人生?

そんなの

真っ平御免だわ!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/24 05:28:53

    かっこいいね^^
    こちらこそ、いつもありがと(o^―^o)ニコ

  • とまと

    とまと

    2023/05/24 00:29:22

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/05/23 21:30:28

    人生を楽しめそうな感じですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/05/23 21:28:40

    こんばんわ♪
    こんなワンピがあったのね♪とっても素敵よ♡ゆぴ様♪♪

    でも、歯車が一つでも欠けると機能不全になっちゃうだよ~^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/23 21:00:10

    そう。歯車を操る側にいなくちゃね!知識も技術もピカイチ!決めるのは私♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/23 19:27:44

    さすがゆぴさん!(´ω`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/23 18:20:27

     ☆彡うんうん!機械仕掛けの人間社会だけど、

    そんなんに巻き込まれたく無い(b´∀`)ネッ!

  • mon

    mon

    2023/05/23 17:36:54

    毎回かわいすぎだよ!

  • まろん

    まろん

    2023/05/23 16:59:19

    私は、残りわずかな人生かな?
    自由に生きていきます~~(´∀`*)ウフフ

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/23 16:37:15

    v( ̄Д ̄)v イエイ
    ゆぴちゃん語録はかっこいいのだよね。
    大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧
    私も自分の人生は自分でまわすわよん。ぶるんぶるんぶるんぶるん

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/05/23 14:33:20

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    スマホはね前はホームボタン無いの使ってたんだけど
    今回のはあるのにしたから、、むむむってなるよww

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/05/23 14:28:51

    ゆぴちゃんは歯車になんてならないよ!
    強い意志を感じるもの!!!

  • fu

    fu

    2023/05/23 13:59:44

    かっこいい!!
    歯車メカニカルなモチーフ、すごくオシャレだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    スチームパンクシリーズ、いいなぁ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/23 13:19:44

    強い意志を感じる瞳に意志を感じてて「」良いワン(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/05/23 12:40:09

    おこんにちは  ゆぴちゃん♪

    トレニャーワンピって可愛いよね。
    ゆぴちゃんのコーデもとっても可愛い~♪
    今日も日記の言葉がすごいわ~♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/23 11:48:42

    こんにちは
    またかっこいいなぁ
    歯車には見えないよw

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/23 09:03:37

    私は歯車でいい。楽。

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/23 08:59:54

    タイミングベルトの一部な人生もイヤだけれど、チェーンの一部で働いてるヒトの多いことwww

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/23 08:15:08

    おはようございます
    ほよー、新しい世界だわ…
    ここではポンポコリンが壊れないといいなぁ…

    凝ってるワンピースですね
    さやは味のついたご飯ならどっちもすきでーす。。。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/23 07:02:52

    歯が欠けて除かれた歯車は錆びていくだけ><
    生活もままならなくなっていく。
    突っ張っていられない。
    角のように伸びた歯は削るしかないのだ><

  • musica

    musica

    2023/05/23 03:56:57

    誰かが、チャップリンのモダンタイムズ見たいと書いていましたが
    そう言われてみれば、歯車状のものが背景にありますので。

    モダンタイムズは、高校生の時に映画好きのクラスメートに誘われて
    見に行ったことがありました。

    このテーマ曲は今では、ミュージカルの曲と一緒に歌われる人も増えてきていて
    スマイルという曲です。
    ドラマとかでも使われるようになるぐらい、有名な曲ですね。

    黒を上手に活かして、コーデされていますね。
    目が覚めるようで感心ですね。

    大変お礼が遅れましたが、皆さんの支援のおかげで
    イベクリアすることが出来ました。ありがとうございました

    これからもお友達共々よろしくお願いいたします。
    お友達はラクトリオさんです。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/23 02:00:35

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「チャップリンの『モダンタイムズ』でも観たのかな? 大丈夫,歯車ではなくて,合体ロボットの1ピースなのさ。」