dolphin

恋のカクテルレモンフィズ

コーデ広場



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、神社広場で10個、ニコット山で6個、
合計16個でした。


4択は、1~5回
今までに告白された回数は?という質問。
他は、0回 6~9回 10回以上


今日のコーデは、恋のカクテルレモンフィズ

おしゃれなバーでカクテル飲みたいなぁ。
昔はよく1人で行っていた場所があったけど、
今もそこにあるかしら。
主人と付き合っていた頃、主人のお気に入りの場所によく連れて行ってもらっていたけど、
今はそこは改装されて、靴屋さんになってたw
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/25 00:32:47

    >結さん
    日傘と雨傘兼用の使っているので、
    いつも同じのを持ち歩いていたりw

  • 結

    2023/05/24 22:49:36

    こんばんは、こちらも朝方は穏やかだったけれど、

    お昼あたりから風が強かったよ~~~^^;

    今年はまだあまり日傘を使っていないけれど、

    雨傘のほうが今のところは、出番が多いかな^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/24 01:51:50

    >ヤノスさん
    うん、また行きたかったなぁ…
    まぁもう、一緒に行ける相手もいないけどね;;

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/24 01:47:37

    >るぷぅさん
    そうなのね。
    私もしばらく飲んでいないから弱くはなっていると思うわ。
    昔は、強いお酒でも平気で飲んでいたけどねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/24 01:44:25

    >☆ゆきちゃん
    ゆきちゃん、私も鼻水が止まらないの(>_<)

    普通の雨でも視界が悪くなるのに
    土砂降りだと余計にね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/24 01:27:00

    >じあくん
    ねー。淋しいけど、仕方ないね。
    経営していけなくなっちゃったのかな。

    そっかぁ、お酒飲まないんだ。
    じゃあ、居酒屋さんとかもあまり行かないのかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/24 01:22:15

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/24 01:21:19

    >あみさん
    そうなんですよ!
    変わりすぎですよね(;_;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/24 00:30:54

    こんばんは(*'▽')
    お気に入りのお店が変わってると寂しいね

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/23 19:24:17

    おしゃれなバーで飲むなんて、カッコイイなぁ(´ω`*)
    私はお酒飲めないですw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/23 16:29:36

    こんにちは。
    今日は1日気温が上がらず冷たい雨ですね。
    鼻水が止まりません(^_^;)

    雨の日は運転気を使いますよね。
    土砂降りだと余計怖いですよね。
    お疲れ様でした^^

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/23 07:11:03

    靴屋さんw時代の流れを感じますね~
    俺は飲まない人だから、バーとかは縁がなく…^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/23 06:06:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、かわいくてお似合いですよ。

    お気に入りの場所はあってほしいと思うけど、思い出は永遠だもんね♥

  • あみ

    あみ

    2023/05/23 05:24:40

    思い出の場所が!!!(゜Д゜)