ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(611)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デもバッチいいね~~~~」
「翻訳すると『バッチリ』ですね」
「うん!爽やかヒツジ、満点だ!
 ココロ弾けるライムレモネード&
 レモネードバンダナは思いつかなかった」
「私は偶然発見できました」

「優秀なヒツジは神も味方してくれるんだ」
「そんなことはありません。
 bono様にも神は味方してますよ」
「そうなんだ・・・・それてクマってるんだ!」
「・・・・・・・」
「bonoにはフリマの貧乏・・・・・」
「あ! 訪問の時間です!」
ぴゅ~~~~


(1〜5回)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/24 04:02:05

    bonoは奇跡のランクインで感激だったんだ。
    ランクアップができたのは今回が初めてなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/24 03:08:24

    こんばんは(*^^*)
    カラフルで素敵なコーデですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/05/24 00:28:19

    かっこいいです。!(^^)!

  • you

    you

    2023/05/23 22:59:28

    アンドロさん爽やかに決めてますね☆
    カッコイイです(#^^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/23 22:09:44

    レモネードバンダナはセンスがいいね^^

  • anji-

    anji-

    2023/05/23 22:03:40

    今晩は✨
    アンドロ君メッチャカッコいいね(^_-)-☆
    ニコ店イベ完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
    bonoチャンも完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お疲れ様でした<(_ _*)>

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/23 21:25:51

    今晩は、アンドロ君。
    決まっていますね。格好いい~♪
    今日は、雨が降って寒いですね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/23 20:57:26

    アンドロくん スッキリとして今日もカッコいいね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/23 20:56:31

    こんばんわ!可愛い背景ですね~アンドロさん、格好イイです
    バンダナ、鞄、靴、ベルトが黒で統一されてて見事なコーデです

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/23 20:32:59

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんバッチリコーデだね
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    ごめんね 黄砂に弱いから体調落ち着かなくて
    調子いい時しか訪問できないけど また今週もよろしくね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/05/23 20:14:50

    今日はちょっと寒いけど、ココロ弾けるライムレモネードは
    これから暑くなると飲みたくなるアイテムですね♪美味しそうです~

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/23 19:49:21

    bonoさん、こんばんは♪
    アンドロくんバンダナコーデカッコいいですね☆
    フリマ…フリマは難しい問題ですね^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/23 19:46:33

    中華丼は野菜も入っていて美味しいですね。
    また明日~

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/23 18:57:21

    おやすみ〜〜〜
    bonoはタイムなんだ〜〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/23 18:49:55

    アンドロ君のパステルコーデですね。
    レモネードバンダナってあるんですね。
    よく似合っていますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/23 17:44:47

    (ᵔᴥᵔ)

  • あずき

    あずき

    2023/05/23 17:36:17

    こんにちは~^^
    わぁ~♬アンドロ君かっこいい~(#^.^#)♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/23 17:12:46

    美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜

    今日は1日雨だったんだ。
    bonoは可愛いクマさんアンブレラでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今夜は寒くなりそうなんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/23 15:23:05

    こんにちは^^

    最後まで言われないうちに訪問に出かけてしまった@@;
    フリマの貧乏・・・神様がきっと助けてくれますよ

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/23 15:13:25

    雨が止まなくてクマっちゃうな〜 
    今週もランクインできてbonoは一安心なんだ。
    明日の日記を見てね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/23 14:35:52

    う!貧乏神だったか;;

  • みろく

    みろく

    2023/05/23 13:52:57

    ライムレモネードは爽やかでいいですね。
    バンダナも似合ってます。
    フリマの貧乏・・は遠慮してもらいたいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/23 11:49:22

    雨が止まなくて肌寒なんだ・・・・

    今日のbonoはお可愛い路線でコ〜デしてみたんだ。
    暗いイベ広場のことも考えたんだ。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/23 11:05:07

    ひょとしてみせイベクリアされました…?
    ふとミコみせのラインナップ見てそう思ったモノで…。

    昨夜は代理でタウン廻りさせてる手下が20キラ引いて幸先いい週初めです.♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/23 10:15:31

    こんにちは♪
    アンドロくん、爽やかコーデですね~後ろのミツバチも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/23 09:41:49

    レモネードバンダナ!
    いいですね!カッコいい爽やか(^_-)
    アンドロさん、似合ってます!

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/23 08:58:11

    おーーーーー!アンドロさん史上最高のコーディネイトだ!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/23 08:53:30

    バンダナまいて、ワイルドだけど爽やかですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/23 07:43:43

    その神様は、いついて欲しくないね・・。
    フリマ貧乏から抜け出せるといいですね!
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/23 06:30:12

    今日のアンドロさんは爽やかでカッコいいね~
    コロコロ弾けるライムレモネード&レモネードバンダナなのね~
    バンダナ?アンドロさん流石ね☆
    優秀なヒツジは神様も味方だね(*'▽')
    bonoさまの神様は…困ったね~
    アンドロさんいってらしゃい~~♬♡