ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個
そんな変わらないじゃ~んね

昨日は何か不安定なお天気
でももやもや暑い感じ風吹いて
クーラー台の上に置いてたプチトマト落ちたヾ(≧▽≦)ノ
いい加減にしろ~小粒トマト出来てんのに
落ちちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

今日は朝から小雨ぱらついてるよ
23℃で曇り/晴れのはず
窓開けたら少し肌寒いよ~
暑くなったりどうなってるのかな(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/24 06:23:14

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    今朝も寒いね。
    寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/23 20:50:21

    おし!

  • バド

    バド

    2023/05/23 17:31:11

    こんばんは~( ..) 晴れていますが、そんな時は黄砂も多いです^^;

    キラキラは 14個でした^^;

    日によっても、昼夜でも寒暖の差があるので
    お気を付け下さい^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/05/23 15:09:35

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    何だか気温があちこちで寒くなったり暑くなったり
    変化がまばらで困るですよね(´・ω・)
    お出かけ時も服装毎回悩むしー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ミルクさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
    素敵な一日になりますように☆

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/23 09:04:12

    おはようございます。
    せっかく実ったのに残念です風が憎いですねえ('ω')

    今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/05/23 08:46:02

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは雨降ってるよ〜
    今日は一日雨の予報
    気温は16℃までしか上がらないって
    ちょっと涼しんですけど〜
    暑くなったり涼しくなったり忙しいね
    風が強かったのね プチトマト大丈夫かな
    収穫楽しみだよね〜♪
    今日はのんびり過ごすつもりです〜
    いつもありがと〜♪

  • しろ

    しろ

    2023/05/23 08:27:19

    おはようございます
    今日はゆっくりしてお過ごし下さいね。
    いつもありがとうね。お水とステキお届けです。