ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

ニコ吉>^_^<運気上昇中

占い

ニコットおみくじ(2023-05-23の運勢)

おみくじ

実力が十二分に発揮できそう!あるのか実力?捜索中

ニコ吉はピンクで可愛い朝から嬉しい(^-^)

今日は曇り。燃えるごみの日。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/24 07:59:01

    おはようさん・・
    今日は暖かくなりそうですね、楽しく過ごそうね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/23 16:38:29

    稲荷したいからまた今日は煮ています
    夕飯は寒いからラーメンです
    仕事帰りに通院して帰って来る住人の分もあるので

  • べる

    べる

    2023/05/23 16:37:31

    こんにちは^^

    朝早くにいいおみくじ結果見ると嬉しいですね♪

    何かいいことありましたか?

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/23 12:09:08

    こんにちわ('ω')ノ
    ニコ吉ピンクで気持ちあがるよね~
    毎日お疲れ様!
    寒い朝から気温が上がらないね
    昨夜は日記にも書いたけど気分転換して帰って来ましたよ(*'▽')
    ニコ店あとどのくらいかなあ??
    支援頼もうと思います

    麻婆茄子丼とナスの味噌汁にしました

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/05/23 09:28:08

    おっはよ~
    今日は雨が降った後やから 黄砂がマシかな お昼には暑なりそう。。

    あは 70年近く生きてると 「すっきゃで」は10回くらいはあるかな(*´艸`)
    (見栄を張りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/05/23 08:37:28

    おはようございます!

    ニコ吉、おめでとうございます(*^-^*)
    ピンク可愛いし嬉しいくなる色ですよね^^
    良い1日を!