みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 15

4択  1〜5

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/26 00:16:33

    サラダでも良いし
    パスタやピザに相性良いよ~
    ソースにして冷凍しといても良いよ~

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/25 11:02:27

    ↓ また噛んでるし〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/25 11:00:06

    るーさん(^^)
    お疲れ様〜
    ハーブ類が強は強いのね〜
    素人の私にも出来るかな?
    何か挑戦してみようかな〜

    バジル!バジルを使った料理、
    そんなオシャレな料理作った事ないですぅ〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/25 10:49:51

    ピカちゃん(^^)
    苺そんなに沢山とれるのね〜8888
    野菜達は苗を選んで買って、
    成長過程が見られて
    楽しみがいっぱい(^_^)☆

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/25 00:14:34

    いつも
    何か植える度に
    庭がそれに占領されていきます。
    ハーブ類とかも強いよね~
    色々作ったけど、
    バジルが一番使ったかな
    逆にお野菜は育たないのです。

  • ピカ

    ピカ

    2023/05/24 20:54:01

    www〜みねちゃん、出来はどうか、わからないよ
    毎年、苺は、甘いものは少なくて、仕方なくジャム造りなのよ!
    ジャムもいっぱいあってもね〜
    苺は、すごく増えていくのよ(*´Д`*)
    るーさんのいう様に、ツルが伸びていくからね〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/24 10:10:00

    ピカちゃん〜
    イチゴ沢山食べられそうで楽しみだね〜♪
    夏野菜いっぱい!凄いな〜
    自家栽培は安心して食べられるから良いね
    我が家は、植木だらけで食べられる物は一つも無いもん( ; ; )

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/24 10:00:33

    イチゴって、そんなに生命力が有るのね〜

  • ピカ

    ピカ

    2023/05/23 23:50:42

    うちは、今、イチゴたくさん実ついてますよ
    まだまだ食べられませんが!( ・∇・)
    プランターには、茄子、ミニトマト。しその葉、大根葉今日は、ししとうときゅうりの苗を買ってきました
    敷地内に、苺だけが、占領してるので、プランターに、少しずつ植えてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/23 23:02:46

    イチゴのシーズンも終わり~
    苗をそのまま外に放置したままだと
    ツルが伸びて、庭中が苺だらけになります。

    と、苺ってこうやって増やすんだ~と学んだ過去がありました。