ミルク

最後まで言えなかった恋

小説/詩

君と私は幼馴染でいつも一緒だったね

何か有る度にバカげたこと言っては
笑顔にしてくれたね

君は気づいていたかなぁ~
いつしか私が君を見る目が違っていたことを…
好きになっちゃったなんて言えるはずもなく
いつしか大人になっていったよね

はしゃいで笑って泣き崩れて何気なく
手を握り締めたときこのまま離れたくないと思ったよ
君はいつもの様に笑っていたよね

ある日君が好きな人が出来たよって言った時
私の心の中は悲しみと絶望でいっぱいになった
心の叫びは嫌だよ~何処も行かないでよ
ほんとうはずっと好きだったんだよって言いたかった

でも出た言葉は良かったね もの好きもいるんだね 振られないように頑張れ
君はお前も早く彼見つけろよな まぁ~もの好きが居ればだけどな

告白してたらどうなってたかな 
最後まで言えなかった君への気持ちは
今でも心の中にしまってあるんだよ
時間が経てば忘れられるって誰かが言ってたけど
あれは嘘だよね だって今も…



  • yuri

    yuri

    2023/05/24 20:58:38

    こんばんは!・・・
    そうね~~~!・・何故か・?・・忘れずに・・心の中で・・いつまでも~~
    温めているもんですね・・❕・・叶えられなかったから・尚更~~~
    いくつになっても・忘れないですねえ~~~!・・・

  • 結

    2023/05/24 20:06:58

    こんばんは、今週はずっと夏日が続くようなので

    熱中症に気を付けてね^^;水分補給も忘れちゃだめだよぉ~~~(*^-^*)~~

    ”恋は人の数だけ

    万華鏡

    秘めて吉か?

    伝えて凶か?

    人の人生七色十色

    泣いて笑って苦楽を共に

    どんな形であれ

    最期はやさしさと

    思いやりでお互いを

    支えられたら。。。。いいね”

    今日もよろしくね~~~(*^-^*)~~

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/23 20:49:35

    人生 いろいろ

    恋もいろいろ

  • kuro

    kuro

    2023/05/23 19:35:45

    秘めた想いが水面に映る

    風に揺れて舞い落ちた花びらが

    水面を消し去るように

    過ぎ去る季節が想いを乗せて風になる・・・

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/23 12:51:34

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    こちらはどなたかの「作品」でしょうか?
    深き切なさ、いつの時代もですね。
     ミルクさんの所も肌寒いとのことですので、
    どうか先週の暑さとの寒暖差で体調を崩さないようにお過ごしください。
    私はニンニクや生姜、唐辛子を摂取して代謝を下げないようにしています。