楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

何でなんだろう?

日記

何で、何も悪くない人が傷つかなければならないのだろう?

何で何も悪くない人がひどい目に合ったり、非難されなければならないのだろう?
心に傷を負った私の大切な友達や、大切な訪問者たちの気持ちを考えて欲しい。
本当に、ひどい人が多い。
悲しい。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/23 20:58:59

    陽子さん、こんばんは。
    確かに、そうかもしれません…。
    ですが、そう言ってくれて嬉しいです。

  • 陽子

    陽子

    2023/05/23 20:46:12

    莉杏さん、こんばんは。
    莉杏さんが何で謝るの?
    私のとこの友達は、〇〇のせいで、私の日記を見て嫌になったのだから私はそんな事でごたごただと思う人は離れればいいと思う。莉杏さんは、私の大切なお友達です。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/23 17:25:44

    陽子さん、Kanaさん、こんばんは。いつも訪問及び、仲良くしていただきありがとうございます。
    確かに、その通りかもしれません…。
    ごたごたに巻きこんでしまい申し訳ありません…。

  • kana

    kana

    2023/05/23 14:17:05

    気になりだすと体壊しそうになります
    楽しく会話できる方のみと仲良く楽しみましょうね

  • 陽子

    陽子

    2023/05/23 12:26:08

    莉杏さん、こんにちは~
    昨日は疲れて、今日の朝は頭痛がして薬を飲み一度起きたけど二度寝してやっと治まりました。
    昨日は、好〇の人の腹が立つので、リアルの姉に相談したらネット世界でも合わない人がいればやめたらいいと言われ嫌ならニコタ辞めなさいと言われました。
    私は、辞めないけど。。。
    私の日記見て、去っていく人が出てくると思います。
    悲しいけど。。。
    みんな、関わりたくないのだと思う。ごたごたに。
    私のお友達、何人か解除されて消えてるから。
    今日は皆さんのとこに訪問行こうとしたら数が減っていたから。。。