レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 15

4択は、1~5回


 すごい、すごい!
 大豊作

 合計22コとは、嬉しい!!(^o^)


  • レミン

    レミン

    2023/05/24 13:05:14

    総悟さん

     ワァ~
     嬉しいな~(^o^)
     スタンディングオベーション?え?立っていない?座っている?(笑)
     盛大な拍手、ありがとうございます。

     いっぱい、パチパチいただいて、すごく嬉しいです(^o^)
     ワ~イ、ワ~イ

     キラキラがたくさん出ると嬉しいですね~
     特に、私は無課金なので、アハハ
     コーデも、何とか「あるものだけ」で、頑張っています。

     たくさん、褒めていただいて、きょうは
     最高の日で~す。

     イベクリも、早めだったかな?
     もっと、遅くなるかと思いましたが、みなさんのご協力のお陰です。


     昨日の冬逆戻りに比べて、きょうは晴天で、5月の
     気温・・+α・・かな?(^o^)

     晴天の青空が気持良いです。(^o^)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 07:47:04

    レミンさんおはようです(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

    そして

    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて22個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    竹林を背景にパウダースノーキラキラ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    淡いグリーンとイエローのドレスのレミンさんの爽やかな素敵コーデに
    可愛いペンギンちゃんも一緒ですね♬
    今日も素敵な一日になりますように☆