サイヴォーグ64

季は逆戻り・・・

日記





    雨が降り 逆戻りする 季節なり

      気は冷たくて 毛布にくるまる



 いあいあ! 肌寒いねぇ ちべた~い雨が降ってて気温も下がってます3月並みだそーです 何とも疲れますね 皆さんご自愛くださいね 私はと言うと今日のサンケイスポーツ新聞は大事な日やから買いに行きたいけど外には出でられず⤵⤵  傘をさして歩くのがホンマに嫌なんだよね まあ夜中には止むらしいから寝る前にでも買いに行こうと思てます~☆彡





 今日は怠いからホンマやったら簡単に済ませる様に総菜でも買うて来て晩酌を済まそうと思うんやけどそれすら叶わず・・・⤵⤵ ¥5000札がちょっと前から1枚余ってるから出前でも取るか? でも出前を取るとなると色々考えてるうちに何かしらチャチャっと作ってしまうんだよねww 出前を取るとやたらと容器が嵩張りません? あれを捨てるのもタイミングが悪いと何日もゴミとして置いとかなアカンやろ? それもどーかな?と思うんよね これも貧乏性が故やろか?(笑)~☆彡





 雨は降ってるけど今日は元気です 何故なら今週はダービーウィークやからねぇ 普段よりもテンション高めなんです⤴⤴ 後で反動が来て凹まないことに恐れてはいるけど とにかく今は元気で何よりです~☆彡



 今週末のダービーやけどある記者さんが言うてました 名前の末尾に「ス」の付く馬がいいとの事 ・・・! なんとまあ おるやないかい! 末尾が「ス」の馬 ソールオリエンス!! しかも強い勝ち方で皐月賞を勝った馬! これは狙えそーですww 今回はそこそこ馬券も絞れそうで買いやすいかも? まあその分配当は下がるんやけど当てん事には始まらんからなあ(^O^)v



 まだダービーが終わっても来週までG-Iが続きます 何としても当てたいなぁ 来週のG-Iは安田記念で難しい府中競馬場のマイル戦ですしかも月が替わってしまいますね もうそないに日にちがありませんねぇ ダービーが終わると新馬戦が始まる水無月(6月)です いあ~早いもんですよね? 6月にもなると遅いところでも田植えの時季ですもんね 早いところではもう既に田植えも終わりカエルが鳴いてるのかな?~☆彡