なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

新居

日記


こんにちは。

新居生活からもうそろそろ2ヶ月経過しますがおかげさまで元気に生活しています。

実家を出るまで着々と準備してきたというか、自己スキル?みたいなもので
掃除・家事・炊事 色々と身につけてきていたし、
いうて実家で家族と会うこともなかったので特に生活は変わらないな〜と思いました。というか変わりませんでした。

その中でもやっぱり炊事というか、毎日自炊するのは結構面倒臭いですよね...。
今までは分担というか、週に3回くらいしかやっていなかったことがほとんど毎日になるっていうのは結構ストレスだったりしますw

流石にもうそろ2ヶ月なので弁当屋さんで買ったり外食もしているんですけど、
とりあえず最初の1ヶ月はどこまで自分の生活を切り詰めるか試してみたいのもあって頑張ってました。
結局お金の管理が下手なので、どれくらいのプラスが産めたのかはわからなかったんですが...w

あとは、やっぱり車がないのが結構不便で。
実家暮らしのときは自分の車を持っていたので割と自由がきいて買い出しも行きたいところも思い立ったらいけたんですが
駐車場なしの物件を選んだのと、維持費など考えた結果手放して、今後悔してます。w
自転車でも買おうかなと思いながらもうそろ2ヶ月です。それか原付。

とりあえず生きてます。誰に向けて報告してんだって話...
定期的に更新して自分で見返すのが好きなので未来の自分に報告で!


ではでは、
今月も無理せず適当に頑張りましょうね。

終わり