ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 黒ガチャの ハチミツトースト

フリマ広場

応募日時 = 05/23 10:53
フリマ成立 = 05/23 19:47

相手様出品
■ハニーパーティーの ハチミツトースト【茶】黒ガチャ84
こちら応募
■ご主人様の オムライス【ベージュ】2009年11月限定品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
黒ガチャ第84弾の「ハニーパーティーの ハチミツトースト」
背中のおっきなはちみつトーストです。
これはもちろん出ていて、持ってはいますが
かなり人気のアイテムです。

出品者様のお求めは
「P限定品、1点で」した。
ですのでできるだけ魅力的な1点にしました。
過去のハチミツトーストも3種類を持っていますが
ダブリは無かったので、このもっと過去の
「ご主人様の オムライス【ベージュ】」2009年11月
ケチャップで♡マークが描いてあるもので応募してみました。
手前の手に持っている方は「レトロ洋食屋のオムライス」
2016年3月です。
似たようなオムライスが数ある中で このオムライスに気が付くとは流石です。

あれ? なんだか、オムライスからはちみつが滴っているように見えますね。

ステキな交換をしていただき
どうもありがとうございました。