こころ

こころ

こころの日記

5/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4


ビーチ広場 & 自然広場
4択 北海道

キラキラ 9個でした♪

4択は 旅行で行きたい都道府県はどこ?
北海道 の他は 京都府、沖縄県、東京都


昨日は一日雨でした
気温も13℃とちょっと冷んやりでした

夕食にモツ鍋食べたよ
先日 スーパーの処分品でモツ鍋キットを100円で買ったんだ♪
スープと柔らかく調理した牛モツがセットされてるもの

いつ食べようかなあ〜って思ってたんだ
食べるなら 今でしょってね

キャベツとニラをプラスすればすぐできちゃう
でも味は本格的だったよ〜
以前 博多で食べたのを思い出したよ〜

100円で(キャベツとニラは別)大満足でした〜(⌒▽⌒)

今日は晴れるよね(=゚ω゚)ノ
暑くなるのかなあ〜

寒暖差にご注意ですね(^_^)v

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日 早起きしなければなので早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
ニコみせ訪問 お返し忘れあったらごめんなさいm(._.)m

おやすみなさ〜い(_ _).。o○

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/25 02:06:44

    イベクリアしました(*^-^*)ご支援ありがとうございました(*^-^*)快晴で気持いい天気でしたね

  • jun

    jun

    2023/05/25 01:19:25

    今晩は!いつも来ていただいてるのに、ごめんなさい。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/05/25 00:33:23

    お祝いのコメントを下さってありがとうございました~(⌒∇⌒)♥
    四択は北国に引っ越したので、今は西から九州の旅に心惹かれます~(´艸`*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/25 00:15:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日はポカポカ陽気で気持ちが良かったですよね(о´ω`о)
    後はいつの間にか、梅雨入りってなるのかなぁ?

  • mari

    mari

    2023/05/24 23:51:47

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/24 22:59:42

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまでニコみせイベ達成できました。
    いつもご支援ありがとうございます。

  • 結

    2023/05/24 22:57:34

    こんばんは、まあ、そちらは山がお近くにあるのかな?

    空気が美味しいところにお住まいなのかな~~いいなぁ~~~

    (*^-^*)森林浴が出来ますね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/24 22:56:01

    こんばんは
    晴れて暑かったけど
    風があって 少し暑さはましだったかな
    風は強すぎでしたけどね~www

    新作は 手持ちのアイテムが可愛いね 髪型もいいかな
    背景の文字 別にしてくれればよかったなぁ 
    ワンピは これからじっくり考えます
    本当に 1週間が 早いです www

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/05/24 22:24:19

    (*ˊᗜˋ*)/ 2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました。

  • いるか

    いるか

    2023/05/24 21:50:21

    こんばんは~
    今日は暑くなる予想だったけど思ったほど暑くならなくて快適です。
    湿度低いからかな~(^^

    100円でもつ鍋キットは激安ですねw
    私はもつ鍋は苦手なんですけど、居酒屋とかの突き出しのもつ煮込みは大好きですw
    歳とともに味覚も変わってきてるから、今食ってみると美味しいのかもしれませんけどね~
    機会があったら試してみよう(^^

  • 結

    2023/05/24 21:49:22

    こんばんは、いえいえ、お互いにイベントをクリアすると

    ノルマが達成できたようで、ホットしますね。お疲れ様でした。

    今週は夏日が多いようですから、水分補給をこまめにしてくださいね^^;

    こちらこそいつも来てくれてありがとうさんです(*^-^*)

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/24 21:23:26

    こんばんは~*´˘`*

    100円で買えたセット凄いね~
    本格的だったんだね^^

    今日今年初の20℃超え21℃でした~(^^♪
    晴れていいお天気って思いながら買い物してたけど
    まさか21℃って…(๑°ㅁ°๑)!!エッって暖かい~って思わなかったのに^^;
    風が少しあったからかな~(^▽^;)
    明日も晴れで20℃予報~暖かいかな~^^;

  • はる

    はる

    2023/05/24 21:17:34

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日もひんやりした一日でした。

    モツって食べたことないです。
    美味しいんですね。
    親が食べないので食べたずに大人になってしまい、今に至ってしまいました。笑

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/24 20:53:41

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    100円とは素晴らしいですね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/24 20:52:38

    ご支援に大感謝!いま自室に到着してPC立ち上げると2114皿になっていましたあっー!さあメガ祭り

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/24 20:51:39

    こんばんわ
    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    のんびり出来ますね~(^_-)-☆
    モツ食べたんですね~我が家も今日買って来ました
    お昼は稲荷、夕飯はパンでしたよ

  • さーみ

    さーみ

    2023/05/24 19:43:56

    達成いたしました ご支援有難うございました

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/05/24 19:37:42

    こんばんわぁ^^ノ
    おかげ様で昨夜店イベクリアしましたぁ!
    いつも沢山のお支援有難うございまぁす(*^^*)

  • 亜子

    亜子

    2023/05/24 19:32:52

    こんばんわ~^^今日やっと晴れました。^^
    こころちゃん、牛モツ美味しそうですね~キャベツとニラトッピングで出来るなんて
    お手軽で良いね~^^
    今日もコーデ背景ステキだね。♡ センス良いね~^^

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/24 19:17:14

    こんばんは~<(_ _)>
    昨日の瞳孔を開く目薬で
    光がまぶしくてつらい時間が長がったせいか
    まだちょっと目が痛いです~
    効き目も鈍いが切れるのも鈍いのか~(っ_ _)っw

  • あずき

    あずき

    2023/05/24 19:05:25

    こんばんは~^^
    もつ鍋キットが100円って安いですね(^^♪
    寒い日に美味しく食べられてよかったですね♬(*^^)v

    今日はもう暖かくなりましたか?^^
    こちらはとってもいいお天気でしたけどまだ肌寒いです^^;

    今日はハートさんのお披露目ですか?^^
    ワンショルダーのドレスにこの雰囲気ぴったりですね(^^♪
    ガーデニングのレベルアップおめでとうございます~(#^.^#)♬

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私はノースリーブのワンピとお靴と髪飾りをセットで買うつもりです^^
    とりあえず ピンクと水色とラベンダーは買おうと思ってるんですけど
    あとはどうしようかなぁ~?

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/24 18:17:33

    こんばんは。
    今日は暑くなるかと思いましたが
    晴れても湿度が無く過ごしやすい1日でした^^

    電動シリーズは色々応用が聞いて便利ですよ、
    一番のお気に入りは落ち葉の集塵機です、
    掃除機みたいに一気に吸い込んで片付け楽々です^^

    100円とは超お買い得ですね!
    私は賞味期限のラベル張替え時間に行く事が多いですが
    何故かその時間のメンツは大抵同じなのですよね^^;

    お天気は南に居る大きな台風のせいで前線が不安定になっているとか
    ゆっくり北上予想もあるので気をつけたいですね><

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/24 17:28:20

    こころさん、こんばんは、夕方は涼しい風で少し楽になります

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2023/05/24 17:10:52

    コニヤチハ(=^ェ^=)バタバタしてるうちにクリアしてたにゃ。
    御支援ありがとにゃぁんです。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/24 16:58:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/24 16:18:42

    こんにちは!

    今日はずっとこのままでいいよって言うくらい爽やかでいいお天気になったね♪
    来週は雨の一週間となりそうなのでこの晴れは貴重かもねw

    モツ100円とは激安でしたねwww
    私もまだ寒い頃福岡のお店のパックされたもつ鍋セットを買って食べましたw
    野菜は当然時前でー
    値段は到底100円ではなかった(笑)
    昨日は寒かったから丁度良かったね(´艸`*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/24 16:14:34

    こんにちは。
    キラキラ多いと嬉しいですよね♬
    まだ20個と7個のセットと 15個と7個のセット出たこと無いです。
    あっ!10個と7個も勿論無いけどねw(;´Д`) その前に7個が出ません><。
    今日のキラキラは 4個と4個でした^^

  • シンシン

    シンシン

    2023/05/24 15:33:10

    ゲットおめでとうございます☆あっという間に5月もあと6日?@@
    無理しない程度に頑張りましょう☆素敵な水曜を(*´ー`)

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/24 14:57:29

    こんにちは。
    モツ鍋キットですか。
    そういうセットものでお安いのって
    いいですね。
    材料を揃えるより安く済みますものね。

    今日はいいお天気ですが、暑くもならずに
    いい感じです(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 13:38:27

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    寒い時は鍋食べると身体の芯からポカポカ温まるですよね(*´ω`*)
    僕モツとホルモン系は苦手で食べれないけど(´•ω•`;)
    100円てめちゃお安いですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日そらジローが関東地方また今日は気温上がるって言ってたけど
    どんなでしょうか?
    寒暖差激しいようなのでこころさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    大きなお月様とお花いっぱいギリシャ神話のような背景とこころさんのコーデ♬
    綺麗で素敵ですね(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けは?て探したらお花の中にフワフワてしてるの見っけ!
    こころさんと一緒で赤ちゃんお化けも喜んでるですね(*´▽`*)

    今日も素敵な一日になりますように☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/24 11:59:47

    晴れたり曇ったりしてます。
    昨日と同じような天気です
    洗濯して廊下に干してます
    午後からお日様がでてくれればいいな~

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/24 11:46:17

    こんにちは~ 

    昨晩は寒かったので、ワンタンを作りました。
    といってもチルドになっているのを調理しただけですがw 
    スープへワンタンを投入しながら、ふと閃いてもう一品。
    これも以前から気になっていた焼きワンタンです。
    薄く油をひいて温めたフライパンでワンタンを焼きます。
    火加減は中火~弱火。
    軽く焦げ目が付いたら裏返して反対側も同様に焼きます。
    両面ともきつね色に焼けたら出来上がり。
    お醤油をかけていただきます。
    皮はいい感じに香ばしくパリパリに焼けてて、具の周囲
    だけ具から出た水分でしっとり。
    食感の変化を楽しみつつ堪能いたしました。
    もちろんご飯のおかずだけでなく、酒の肴にもなります。
    餃子ほど重くないので、あと一品おかずが欲しい時にも
    いいかもしれません。
    美味しかった~ 

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/24 10:29:37

    おはようございます。
    100円は
    めっちゃ御買い得ですね!
    わたしも
    ワゴンセールは必ず
    チェックしています♪

    今日の
    朝は寒かったですけど
    今日は黄砂は飛んでないようなので
    お布団干せます♪

  • うとうと

    うとうと

    2023/05/24 09:45:28

    Σ(・□・;)100均でも今や300円、500円がざらなご時世に!
    こころさん、0一個つけ忘れてるんじゃ・・・^^;

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/24 09:00:21

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    寒暖差が、凄すぎます・・・インフルエンザ流行りつつ・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/24 08:08:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちも晴れて陽射しもきつく
    お洗濯干す時は直撃で肌痛~ぃけど
    お部屋入たら風少しあって肌寒いよね

    えええ持つモツ鍋キット100円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    滅茶お買い得じゃんね ミルクなら爆買いしてるかも(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/24 06:42:15

    おはようございます
    急用ができたので、急いで訪問です。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/24 06:39:12

    こころさん、おはようございます。

    モツ鍋いいね。
    前は、ときどき食べたくなってレトルトのを買ったことがあるよ。
    雨で寒いしね。
    朝、クリームシチューのミニルーが2個、ビーフシチューのミニルーも2個残ってたので
    2鍋作ったよ。

    晴れそうだから、洗濯物を全部外の物干しざおに移動させたら、運動会の万国旗みたいだよ。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/24 05:49:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/24 05:15:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は1日雨で肌寒かったね。
    それでも、友達と会ってランチしてきたよ。

    一昨日は、急な土砂降りの中運転して、OKに行ったの。
    いつもと違う店舗だったから、店内がわからずぐるぐるしちゃったw
    でも、夕方に行ったから、色々安くなってた(*^^*)

    もつ鍋(・∀・)イイネ!!
    寒かったから体温まったかな。

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/24 04:58:15

     おはようございます
    今日も上空の風は 北風なんで 冷えるでしょうw
    てw 勝手に気象予報してみたですヾ(≧▽≦)ノ゙
     晴れたらいいね (^^)

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/24 04:56:20

    おはようございます本日のお届けです♪体調よくなりました!
    疲労がたまり過ぎたところへ寒暖差で体調にきちゃったようでした;

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/24 00:50:34

    東京都ね。まだ…スカイツリー登ってないからね、今のところはそこね(;'∀')
    牛モツセットが100円?めっちや安いですね。
    とんこつラーメンの様にしたら美味しいかも?美味しいと良いね( ´艸`)(笑)