ノラネコ

✨自然広場とビーチ広場

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

4択は「北海道」です。

これ出たばかりですね、避暑に行きたいのでしょうか?^^;
今日は何とか2桁をキープしました。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/24 18:00:35

    こんばんは。
    カナダは緯度的には北海道よりも北になるのでしょうか
    南北でかなり変わりそうですけれど湿度がないのは良いですね。
    個人的にカナダといって思い浮かぶのは赤毛のアンさん位です^^;

    日本だと千葉の勝浦市が実は大穴で夏にあまり暑くならないとか…

  • Pess

    Pess

    2023/05/24 13:53:26

    こんにちは( ´・ω・)ノ

    ペスは暑いところが本当に苦手で、
    幼い頃から「日本中の一番寒い所で暮らしたい」が夢でしたww
    高校の頃に、真夏のカナダ留学を経験したんですが、
    全く湿度がなくて、夏は日本と気温変わらないのに、
    夜は冷えるのでトレーナー着て毛布にくるまって寝るんですよ。
    真夏の8月なのにですよ!!もうビックリしちゃって∑(*´д`*)

    いつかカナダの永住権取ってやる・・って思いながら今に至ります←
    だから日本国内では北海道は憧れの地なんです☆