みっぴ

川の真珠貝ゲット

ニコット釣り

かぼちゃもおばけも来なかったけど、真珠貝ゲットしました。
真珠貝が出るとついついお持ち帰りしてしまう・・。
もうお部屋にもそんなに飾れないのに・・・。
あの釣れた時に出る絵が、なんだか可愛くて売れないのかな?
後、自分の誕生石が真珠だからなのかも・・・・。


青ガチャは、今日も進展なし!
もうすぐ次のが始まっちゃう~~。

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/24 19:26:10

    私も飾らないレアとかたくさん
    持ち帰ってます^^;

    せっかく釣れたんだし売るのが
    もったいないですよね~^^;

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/24 00:55:19

    真珠おめでとう~!
    お持ち帰りしちゃったのですね(*´ェ`*)フフ
    誕生石なら特別思い入れができちゃうのもしかたないですよ♪

    青ガチャも展開が早いよね(@_@)
    みっぴさんが早くゲットできますように♪

  • k66

    k66

    2009/10/24 00:22:44

    真珠おめおめ~~~
    持ち帰ります、私も♪